大きめの道路で矢印が出るまで右折出来ない場所と出来る場所の違い教えて!!

  • なんでも
    • 33
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/08/18 17:19:24

    2枚目は信号が青だから対向車や歩行者がいなければ、普通に右折していいっていうのはわかる?
    これは極普通のそのへんにある信号だよね。
    1枚目は信号が赤だから通常は止まれだけど、矢印のある方向だけ進んでいいよってことだから、矢印のでている左折と直進しか進めない。

    赤になってから右折の矢印でるパターンは多いと思うけど、その信号は理解できてるんだよね?
    1枚目はそれの左折と直進パターンなだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ