私って接しにくいんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/18 15:17:22

    匿名なんか嫌な事でも抱えてるの?
    すごく刺々しいしずっと人を見下してるよ。

    • 5
    • 22/08/18 15:18:46

    >>40
    いいじゃん、その人が強くて他の人は逆らえないってことじゃん。なめられるよりはマシ。そのうち誰よりも早く昇進するよ、その人。

    • 0
    • 22/08/18 15:19:45

    >>43
    そちらが必死に見えますが。
    嫌なことあったのはそちらでは?

    • 1
    • 46
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/18 15:20:51

    匿名、心配されてて草

    • 3
    • 47
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 15:21:26

    主のことが羨ましいんだよ。
    ちなみにわたしは声かけられなくても良い派。

    • 2
    • 48
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 15:21:46

    >>47
    羨ましい??

    • 1
    • 49
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 15:22:14

    辞めとけ、辞めとけ…揉めたら
    なんだかんだ親父が降臨するよ笑

    • 2
    • 22/08/18 15:22:45

    >>46
    心配って何?匿名が妊娠してるから心配してくれてるのー?余計なお世話だね。

    • 0
    • 51
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/18 15:24:02

    >>29ハートゼロだよ笑
    美人な人って、周りがほっとかないから声かかるよね。相当くらいか陰険な雰囲気なんだよ。

    • 2
    • 22/08/18 15:25:05

    >>49
    さっきから嫉妬してることを認めたくない人が必死に匿名にからんでて笑える。

    きっと自分の中の嫉妬に気づけないんだね。だから必死に、匿名を心配してるーとか言い訳してる。頭いかれてんのか?って思う。

    • 0
    • 53
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 15:25:13

    >>50
    ちょ待ち待ちw
    妊娠ってどこから来たのさ
    ぶっ飛び過ぎでしょ

    • 1
    • 22/08/18 15:25:30

    まあ顔じゃないと思う。 暗いかアブナイ雰囲気出してるんだよきっと。

    • 0
    • 55
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 15:26:05

    >>49
    流れ変えてくれるやつね

    • 3
    • 22/08/18 15:26:18

    >>51
    ごめんけど声かかる。でも全て断ってる。

    • 0
    • 57
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 15:27:21

    >>52
    なんかよくわかんないが…
    主が放置されて、夜にはなんだかんだ親父が
    降臨して、読みにくくなるのは事実だよ笑

    • 3
    • 58
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/18 15:29:40

    >>50
    妊娠してるの?もっと穏やかに過ごしなよ。
    人に当たり散らさないで。

    • 2
    • 59
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 15:29:58

    主の立ち位置が微妙みたいね。

    先輩2人は陰口で盛り上がってるのに、主がそこに入ってないって事は、主は悪口を言わない人扱いなんでしょ。
    そうなると悪口先輩に歯向かってるみたいで後輩ちゃん達は気安く主に話しかけられない。

    お昼にさ、ちょっと可愛いオヤツを必ず1つ食べる様にしてみたら?
    しばらく続けてたら絶対にだれか乗ってくるだろうし、オヤツは人格の壁を越えるはず!
    頑張って♪

    • 0
    • 60
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 15:30:30

    そうだろうね

    • 2
    • 22/08/18 15:31:13

    >>53
    妊娠してるけど?だからさっきから羨ましくて絡んでくるんだと思ってんだけど。
    人って羨ましい気持ち隠すために、必死に、その人を下げようとするよね。性格がきついとか圧があるとか。その人に自分が負けてるからって負け犬の遠吠えしてて情けないよ、側から見てたら。
    まあ遠吠えしてる人は出世コースそのうち外れる人達ばっかりだから、ほっておいてるけど。私は友達と一緒に何かをするのは好きだけど、同時に孤独が嫌いではない人なので、嫌われてるーとか言われても、はっきりいって効き目ないよ。嫌うなら嫌えばって感じ。嫌いなら声をそのままかけなくて大いに結構です。

    • 0
    • 22/08/18 15:31:34

    とぼけてるけど、高嶺の花!と言われたいのかな?

    • 2
    • 63
    • 横から失礼
    • 22/08/18 15:32:08

    >>58
    さっきからあたりちらして絡んでくるのはあなたに見えますが?

    • 0
    • 64
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/18 15:33:39

    >>63
    初コメです。失礼な人。
    主さんごめんね。

    • 0
    • 65
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/18 15:33:44

    仕事が円滑に進めば別によくない?

    • 2
    • 66
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 15:33:46

    >>61
    ここエスパーの集いじゃねぇわ。
    あなたが妊娠してるかどうかなんて知る訳ないでしょが。
    しっかりしてよ

    • 3
    • 67
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 15:35:03

    誰と誰が揉めてるのか?さっぱ不明だよ。
    主初めに書いた前髪かかってない?だけど
    メラビアンの法則調べてみてね。ファイトー。

    • 0
    • 68
    • アイビー(夫婦愛)
    • 22/08/18 15:36:13

    何このトピ...治安悪すぎない?
    あたおかじゃん

    • 3
    • 22/08/18 15:36:56

    声かけなくていいよー。
    周りと同類に思われたいの?
    私は思われたくないから、わざと冷たく突き放してる。

    • 0
    • 22/08/18 15:39:04

    とりあえず今夢グループのCMやってるから
    みんなそれみて落ち着きなさい。

    • 2
    • 71
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/18 15:39:57

    >>61
    性格がキツい人を羨ましく思う人いるの?w

    • 5
    • 22/08/18 15:44:27
    • 2
    • 73
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 15:46:20

    >>71
    その返しが、すでに妬みじゃん

    • 0
    • 74
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 15:49:32

    >>71
    その言葉が周りからみたら、あーこの人妬んでるね、ってなってるよ。

    • 0
    • 22/08/18 15:50:43

    >>73
    あなた違うトピで暴走してたよね

    • 1
    • 22/08/18 15:51:23

    >>74
    お前浮いてるだろーなリアルに

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 15:54:06

    >>76
    お前が浮いてるんだろうが。負け犬が。

    • 0
    • 22/08/18 15:55:00

    ストレス半端なかったので当たり散らしました。
    主さんすみませんでした。

    • 0
    • 80
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/18 15:55:20

    私もだよ、集中しまくってるから話しかけられないんだろうな…
    手止めてペラペラ話してるなら働けや!って思ってるタイプだから別に話してこなくてもいいけどね

    • 4
    • 22/08/18 15:55:40

    >>76
    自分が1番浮いてるってことに気づけよ。すでに出世コース外れてるバカのくせに生意気いうんじゃねーよ。頭いかれてんのか

    • 0
    • 22/08/18 15:56:41

    私が一番ういてるよ。
    とりあえず夢グループ見ろよ。

    • 1
    • 22/08/18 15:56:42

    >>79
    匿名が妊娠してるって聞いて、悔しかったんだよねー。かわいそう。

    • 1
    • 84
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/18 15:57:47

    見た目も性格も問題ないけど隙がない!これだ
    冗談とか通じなさそうな

    • 3
    • 85
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/18 15:59:33

    >>84
    私だ(笑)

    • 2
    • 22/08/18 16:00:19

    >>77
    要するに仕事ができて圧が強いけど返しがうまくてさらに妊娠してる、幸せで勝ち組路線一直線の匿名が羨ましい!ムキーっっっキーーー!って歯軋りしてる人がさっきから、妬んで絡んでくるよね。

    あげくのはてには、匿名にむかってお前浮いてるだろ?とか負け犬の遠吠えをするバカが湧いて出てきてる始末。

    • 1
    • 22/08/18 16:00:59

    >>84
    隙なんて作る必要ある。
    まわりは負け犬ばかりなのに。

    • 0
    • 88
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 16:01:32

    >>79
    1人何役してるの?疲れない?
    まぁ巻き込まれた人たちが可哀想だから反省してね。

    • 2
    • 22/08/18 16:05:31

    >>88
    匿名に負けた負け犬が妊娠って言葉に反応してストレスすごくて、さっきからキーキー叫んでるよ。みっともないよね。

    • 1
    • 90
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/18 16:07:05

    >>88
    主が居なくなっちゃった

    • 0
    • 22/08/18 16:08:01

    >>79
    何匿名になりすましてんの?
    幸せな匿名に対して、ストレスためて、お前浮いてるとか性格きつい、とか暴言いってるくせに。
    あなたストレスすごそうだね。仕事も何もかも辞めちゃえばーー???

    • 1
    • 92
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 16:11:50

    >>90
    立て直した方が良さそうね笑

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ