私って接しにくいんだろうね

  • なんでも
    • 59
    • サンセベリア(永久)
      22/08/18 15:29:58

    主の立ち位置が微妙みたいね。

    先輩2人は陰口で盛り上がってるのに、主がそこに入ってないって事は、主は悪口を言わない人扱いなんでしょ。
    そうなると悪口先輩に歯向かってるみたいで後輩ちゃん達は気安く主に話しかけられない。

    お昼にさ、ちょっと可愛いオヤツを必ず1つ食べる様にしてみたら?
    しばらく続けてたら絶対にだれか乗ってくるだろうし、オヤツは人格の壁を越えるはず!
    頑張って♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ