私って接しにくいんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/18 23:14:10

    私も。でも楽だよ。

    • 4
    • 117
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 19:47:19

    私も。
    職場には仕事しに行ってるし、上司は目をかけてくれるからまあいい
    たいして気も合わなそうなのによくもまあランチランチランチって言ってるなぁって冷めた目で見てるから接しにくいだろうなぁと思うわ

    • 4
    • 116
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/18 18:25:21

    >>110
    こんな話、相手は楽しいかな?とか色々考えすぎちゃうんじゃない?すぐ仲良くなれる人見てると、昨日こういうことがあってさーってたぶんあまり考えず、自分のこととかペラペラ話してる。相手があまり興味がなかったとしても、明るくて人懐っこく話しかけてくる人って好感持てるしこっちからも話しやすいじゃん。

    • 2
    • 115
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/18 18:24:46

    とっつきにくいんだと思う
    持ってるものだから仕方ない

    • 7
    • 114
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/18 18:23:02

    >>111
    トピ一気に伸びたしねw変なのー

    • 0
    • 113
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/18 18:17:09

    私も
    昔から不思議なのは、話してみてうわっ!この人なんか違う…って敬遠されるならわかるけど。
    話したこともない人から避けられる。
    凄く気さくで初対面でも話しかけてすぐ仲良くなってるような人が、私にだけは話しかけてこない。
    漫画みたいに、私の周りだけ暗くなってるのかな。
    一応にこやかに挨拶したり、皆で輪になってる時はニコニコ頷いたりしてるつもりなんだけど。

    • 8
    • 112
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/18 18:10:10

    私もだよ
    みんな仲良さそうで羨ましいわ

    • 0
    • 22/08/18 18:09:37

    >>102
    最初から見てたけど、荒らしじゃなくて本当にそう思ってるようだね。一理あるかもしれないけど、だったら主は人より優れてるから話しかけてもらえないの?あなたに主の何が分かるの?このトピにこれといって主の情報ないよ。やたらに嫉妬されてるんだよとか主を持ち上げてるけどさ...もしかして主の自演だったりして。笑
    あ、これも僻みですか?そうですか笑

    • 1
    • 110
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 17:27:52

    >>103勢いで話にいって話広がらず。
    あー今日もだめだったってなる

    • 1
    • 109
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 17:20:20

    まだやってるのかよ?笑

    • 1
    • 108
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 17:18:53

    >>105
    負け犬がしゃしゃりでるんじゃねーよ。

    • 0
    • 107
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 17:05:30

    >>101>>102
    こんな所で自演するような人が成功者ならなりたくない。

    • 2
    • 106
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/18 17:02:13

    共通の話題ないと難しいよね。あと話を広げてくれない人。

    • 5
    • 22/08/18 17:02:13

    自己愛性ってやっぱり見てるだけで疲れる。

    • 3
    • 104
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/18 16:57:51

    >>102
    そういう意識高い系の人とは合わないから話しかけないよ
    ちなみに妬んでないから
    合わないし疲れるから話しかけない

    • 4
    • 103
    • エビネ(真実)
    • 22/08/18 16:55:56

    >>99
    主コメントのみ読んだけど
    大人しくは、ないんでしょ?じゃあどんな雰囲気?
    自分から行けないって大人しい部類だと思うんだけどな

    • 4
    • 102
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 16:46:17

    >>98
    そうじゃないよ。
    やっぱ妬みがあると思う。
    自分より、その人が高学歴だったり高身長だったり、社内で優遇されてたり、ちゃんと手当がつく役職についてたり花形ポジションもらってたり給料高くてお金持ちだったり、、、
    誰でも自分より完璧な人がいるとその人を敬遠するもんだよ。で、当の本人も他人には興味ないし、自分の行く道を阻むものは自ら避けると思う。ここで一緒にいてもつまんない、とか性格がきついからーとか負け惜しみ言ってる人は全て言い訳だよ。劣等感から言い訳してるんだろうな。そんな劣等感抱えた人とはつるみたくはない。だから成功者は一人孤独でいいんだよ。

    • 0
    • 22/08/18 16:44:46

    >>98
    そうじゃないよ。
    やっぱ妬みがあると思う。
    自分より、その人が高学歴だったり高身長だったり、社内で優遇されてたり、ちゃんと手当がつく役職についてたり花形ポジションもらってたり給料高くてお金持ちだったり、、、
    誰でも自分より完璧な人がいるとその人を敬遠するもんだよ。で、当の本人も他人には興味ないし、自分の行く道を阻むものは自ら避けると思う。ここで一緒にいてもつまんない、とか性格がきついからーとか負け惜しみ言ってる人は全て言い訳だよ。劣等感から言い訳してるんだろうな。そんな劣等感抱えた人とはつるみたくはない。だから成功者は一人孤独でいいんだよ。

    • 0
    • 100
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/18 16:33:36

    私もー。幼稚園の頃ママ友作り頑張ったけど、長期休み誰からも誘われないし、同じ小学校のママはグループで微妙に話に入れないし、懇談会もぽつんだし、自分どんだけ魅力ないんだよって凹んだ

    • 6
    • 99
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 16:33:23

    >>98自分からだね。その勇気がなかなか。。

    • 0
    • 98
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 16:31:23

    接しにくい人っているよね。
    仕事以外の話が出来ない。
    誰かに話しかけられないと喋んない人。
    みんなの輪に入れない。
    つまんないのかな?
    自分から話しかけないとダメだよね。
    待ってるだけじゃ。

    • 1
    • 97
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/18 16:24:19

    >>95
    答えてくれてる人も居るけど?

    • 2
    • 96
    • フラワーロック
    • 22/08/18 16:23:02

    自作自演にハートつけてる匿名はスルーで。

    • 4
    • 95
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 16:20:38

    なんか話それてる?

    • 0
    • 94
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 16:20:34

    なんか話それてる?

    • 0
    • 93
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/18 16:13:56

    真面目。

    • 4
    • 92
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 16:11:50

    >>90
    立て直した方が良さそうね笑

    • 0
    • 22/08/18 16:08:01

    >>79
    何匿名になりすましてんの?
    幸せな匿名に対して、ストレスためて、お前浮いてるとか性格きつい、とか暴言いってるくせに。
    あなたストレスすごそうだね。仕事も何もかも辞めちゃえばーー???

    • 1
    • 90
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/18 16:07:05

    >>88
    主が居なくなっちゃった

    • 0
    • 22/08/18 16:05:31

    >>88
    匿名に負けた負け犬が妊娠って言葉に反応してストレスすごくて、さっきからキーキー叫んでるよ。みっともないよね。

    • 1
    • 88
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 16:01:32

    >>79
    1人何役してるの?疲れない?
    まぁ巻き込まれた人たちが可哀想だから反省してね。

    • 2
    • 22/08/18 16:00:59

    >>84
    隙なんて作る必要ある。
    まわりは負け犬ばかりなのに。

    • 0
    • 22/08/18 16:00:19

    >>77
    要するに仕事ができて圧が強いけど返しがうまくてさらに妊娠してる、幸せで勝ち組路線一直線の匿名が羨ましい!ムキーっっっキーーー!って歯軋りしてる人がさっきから、妬んで絡んでくるよね。

    あげくのはてには、匿名にむかってお前浮いてるだろ?とか負け犬の遠吠えをするバカが湧いて出てきてる始末。

    • 1
    • 85
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/18 15:59:33

    >>84
    私だ(笑)

    • 2
    • 84
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/18 15:57:47

    見た目も性格も問題ないけど隙がない!これだ
    冗談とか通じなさそうな

    • 3
    • 22/08/18 15:56:42

    >>79
    匿名が妊娠してるって聞いて、悔しかったんだよねー。かわいそう。

    • 1
    • 22/08/18 15:56:41

    私が一番ういてるよ。
    とりあえず夢グループ見ろよ。

    • 1
    • 22/08/18 15:55:40

    >>76
    自分が1番浮いてるってことに気づけよ。すでに出世コース外れてるバカのくせに生意気いうんじゃねーよ。頭いかれてんのか

    • 0
    • 80
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/18 15:55:20

    私もだよ、集中しまくってるから話しかけられないんだろうな…
    手止めてペラペラ話してるなら働けや!って思ってるタイプだから別に話してこなくてもいいけどね

    • 4
    • 22/08/18 15:55:00

    ストレス半端なかったので当たり散らしました。
    主さんすみませんでした。

    • 0
    • 22/08/18 15:54:06

    >>76
    お前が浮いてるんだろうが。負け犬が。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 15:51:23

    >>74
    お前浮いてるだろーなリアルに

    • 1
    • 22/08/18 15:50:43

    >>73
    あなた違うトピで暴走してたよね

    • 1
    • 74
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 15:49:32

    >>71
    その言葉が周りからみたら、あーこの人妬んでるね、ってなってるよ。

    • 0
    • 73
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 15:46:20

    >>71
    その返しが、すでに妬みじゃん

    • 0
    • 22/08/18 15:44:27
    • 2
    • 71
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/18 15:39:57

    >>61
    性格がキツい人を羨ましく思う人いるの?w

    • 5
    • 22/08/18 15:39:04

    とりあえず今夢グループのCMやってるから
    みんなそれみて落ち着きなさい。

    • 2
    • 22/08/18 15:36:56

    声かけなくていいよー。
    周りと同類に思われたいの?
    私は思われたくないから、わざと冷たく突き放してる。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ