間違いを認めない旦那 へのコメント(No.24

  • No.13 ミムラス(援助の申し出)

    22/08/18 12:22:29

    >>6
    旦那の職業は調理師です。でも、調理師や料理人と言うと怒ります。職人なんだそうです。人に職業を聞かれると「寿司職人です」って答えてて、相手が「板前さんですか」と言おうものなら「いえ、寿司職人です、職人ですから」と訂正するんです。…そういうところも大嫌いです。

  • No.24 アザミ(独立)

    22/08/18 12:47:08

    >>13
    いるよねー、そういう職人。
    技術者だから世間が敬意を払って「頑固おやじ」とか持ち上げてるけど、権力や立場をかさに着て威張り散らしてるだけ。それを職人気質と勘違いしてる。
    周りが「はいはい」って譲ったり呆れたり引いたりしてるのも「みんな俺に屈服した」と都合良く解釈してる。
    凄く苦手なタイプだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。