曜日限定割引クーポン、お一人様一点のみ20%オフ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)

    • 22/08/18 10:44:51

    買い物に出たなら必ず使う
    何なら会員5%引き、ポイント5倍と2500円以上で100ポイントまでつけて買うよ
    切れそうなものがないときにはラップや洗剤を買いだめする

    • 0
    • No.
    • 8
    • スノードロップ(希望)

    • 22/08/18 10:38:53

    できるできないだけの話しならできるけど1点だけのために毎回行くのがめんどくさい。

    • 0
    • 22/08/18 10:38:45

    >>3
    そのクーポン貰うけど使えない品物が多すぎて
    使った事ないや。
    あれは何を買う時に使うの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • エビネ(真実)

    • 22/08/18 10:38:40

    私なんて15%オフのクーポン3日おきくらいで使える&行く店が2店舗あるから1週間で4回使うよ。
    たとえば1個200円くらいのものでも月にしたら500円お得。500円でその200円のもの2個は買えるんだよ。恥ずかしくない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/08/18 10:35:45

    近所だったら買い物行ったついでに利用するけど。

    • 1
    • No.
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/08/18 10:33:45

    できる。
    おばさんだから、もう気にしない。

    • 1
    • No.
    • 3
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/08/18 10:32:19

    20%は大きいなぁ。消費者からしたら有難い。
    私、15%オフのスギ薬局クーポンよく使うよ。
    主は、そこの店員なの?
    ルール違反していないなら別に良くない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/08/18 10:31:18

    20%なんて大した金額じゃないからわざわざ行かないなー
    お得!って思えるのは60%からかなw

    • 0
    • No.
    • 1
    • 桜(精神美)

    • 22/08/18 10:28:56

    1点でもクーポン使えるの?それが分からなくて1点買いはしたことないなー
    出来るなら月2回くらいなら出来るかも!
    8回は勇気がない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ