カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/08/21 06:40:09
竹中直人は『翔んで埼玉』を見て嫌いになった。 あの映画、監督は俳優たちに「とにかく真面目にやってください、NHKの大河ドラマのつもりで、一切ふざけなくていいです」などと演技指導をしたのだそうで、実際にはあり得ないバカバカしい話を俳優たちがみんな真剣に演じていたからこそ笑えたし笑いの後に爽やかな感動もあったのに、竹中直人一人がギャグっぽい演技ですごく浮いてたし、しらけた。 監督の指導に従う気がないなら映画の趣旨を無視する勘違い大物だし、あれが真面目な演技のつもりだったなら、初心に帰れと言いたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/21 14:17:30
>>187 でも飼育シリーズでは逃げた監督を叱って自分が映画取りつつ女優さんもフォローしてたんだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:12:08
16766
2
26/06/27 22:15:00
59
3
26/06/27 22:14:27
38
4
26/06/27 22:14:56
48
5
26/06/27 22:12:43
295638
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:19:32
26/06/27 22:23:20
26/06/27 22:14:28
26/06/27 22:22:14
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.187 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
22/08/21 06:40:09
竹中直人は『翔んで埼玉』を見て嫌いになった。
あの映画、監督は俳優たちに「とにかく真面目にやってください、NHKの大河ドラマのつもりで、一切ふざけなくていいです」などと演技指導をしたのだそうで、実際にはあり得ないバカバカしい話を俳優たちがみんな真剣に演じていたからこそ笑えたし笑いの後に爽やかな感動もあったのに、竹中直人一人がギャグっぽい演技ですごく浮いてたし、しらけた。
監督の指導に従う気がないなら映画の趣旨を無視する勘違い大物だし、あれが真面目な演技のつもりだったなら、初心に帰れと言いたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.202 ユーフォルビア(協力を得る)
22/08/21 14:17:30
>>187
でも飼育シリーズでは逃げた監督を叱って自分が映画取りつつ女優さんもフォローしてたんだよ