やっぱり偏差値って大事

  • なんでも
  • スノーフレーク(汚れ無き心)
  • 22/08/17 19:23:34

やっぱり偏差値高い学校の子どもは、何でも努力するね!向上心もあるし、勉強はもちろん運動系(クラブ活動)のレベルも高い。無理させてでも、公立の文理学科に行かせたら良かった。やっぱり、私立の自称進学校は、クズばかり。特に男子は救いようないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/18 03:28:15

    >>263

    あなたとは話してないよ

    • 0
    • 22/08/18 03:27:48

    >>256

    わかってるけど、気が付かないフリしたほうが相手真っ赤になるでしょ(笑)

    • 0
    • 263
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/18 00:57:10

    >>259
    会話になってないけど、何を言いたいの?

    • 3
    • 262
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/18 00:52:38

    >>256
    わかってて言ってるコメントではない。

    • 2
    • 22/08/18 00:11:25

    >>260

    日付かわっちゃったからねー。手打ちしとくわ。

    • 0
    • 260
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/18 00:08:08

    マンサクがマンサクじゃなくなってもーたなー

    • 0
    • 259
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/18 00:06:58

    >>258

    あ、そうだよね(笑)
    伝え方間違えたかな。入社してくる子たち、見た目で高卒か大卒なんてわかんないから、みんな大人びてるし。

    • 0
    • 258
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/18 00:02:10

    >>252
    ん?自分の子は少なくとも高校生以上で友達の子は高卒社会人なんだよね?そして自分は大卒…。あなたどう考えても最近の子じゃないよね?

    • 4
    • 257
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:57:37

    つまんないダジャレかぁ。

    • 0
    • 256
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:54:27

    >>254

    わかってていってんだけど。
    マンサクをマンサイっていうからカタカナ弱いんだなってことよ。

    • 0
    • 255
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:53:52

    >>253

    面白いならつまんないとか言わなきゃいいのにね

    • 0
    • 254
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/17 23:50:13

    >>251
    漢字弱い?満載(いっぱいの意味)だよ。これだから中卒は。

    • 1
    • 253
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/17 23:49:00

    >>246
    あ、それ面白がられてるだけよ 笑
    自覚ないみたいだけどあなたがムキになってレスしてる感じにしか見えない 笑

    • 1
    • 252
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:48:55

    >>250

    ごめん、私そこまで歳じゃないから

    • 0
    • 251
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:48:12

    >>249

    マンサイってお花あるの?
    カタカナ弱い?

    • 0
    • 250
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/17 23:47:50

    >>248
    今の子?自分の話じゃないの?

    • 0
    • 249
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/17 23:46:57

    >>246
    ツッコミどころマンサク、あ間違えたマンサイだからじゃない?笑

    • 1
    • 248
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:46:02

    >>247

    あっそうですか。少なくとも私は大卒?高卒?なんて聞かなかったし聞かれなかったよ。
    今の子大人びてるから見た目でわからんっちゃーわからん。

    • 0
    • 247
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/17 23:43:45

    >>243
    実際には守ってなくても会社の喫煙室に堂々と行けないだろうし忘年会とかでも飲めないでしょ?
    それに同期なら年齢の話くらいするだろうし、第一見た目が違うから大体わかるよね。
    屁理屈ばっかり並べてるけど同期が高卒か大卒なんてわかるわけないそんなの探り合うなんて下品て持論は破綻してると思うよ。

    • 1
    • 246
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:40:17

    >>245

    つまんないとか相手にするの無駄とか言われたけど、なぜかみんな絡んでくる。私はコメントされたから返してるだけなのにしつこいみたいに取られるんだけど。

    • 0
    • 245
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/17 23:39:09

    マンサクがおもしろすぎて読んでて飽きない 笑

    • 0
    • 244
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:38:19

    >>242

    高校生いた?って聞かれたから答えたのに、そこんとこ間違えないでよ

    • 0
    • 243
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:36:57

    >>240
    タバコは飲めないよ。
    そんなみんな真面目に20までは飲まない吸わないなんて守ってないと思うよ。

    • 0
    • 242
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/17 23:36:40

    >>164
    早く決まったから高卒と会わなかったんじゃなくてそもそも採用時期も採用方法も高卒と大卒とじゃ違うよ。そんな事も知らないの?

    • 1
    • 241
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:34:52

    女子校ってすごいんでしょ?異性の目がないからかな。
    共学だと異性の目を気にしてきちんとしてるけど、そういうとこ分からない主って、見た目そうでもないんだろうね。

    • 0
    • 240
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/17 23:34:45

    >>171
    年齢でわかるでしょ。成人してるかしてないかでお酒やタバコ飲めるとかも違うし。

    • 0
    • 239
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:31:13

    >>238

    呼んだ?

    • 0
    • 238
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/17 23:23:07

    マンサクってなに?

    • 0
    • 237
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/17 23:20:09

    進学に関して「行かせる」という考えで子育てしてる親の子はそれなり。

    • 0
    • 236
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 23:02:12

    >>235

    うん、でも私も名前かわるし、たかがハンネで攻撃してくる人って弱いなぁって(笑)

    • 0
    • 22/08/17 22:59:52

    >>224
    ここの誰かがマンサクになる確立はひくいよ笑

    • 1
    • 234
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:54:06

    >>233
    怖くないよ(笑)
    自然にハンネかわるからってこと。

    • 0
    • 233
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/17 22:52:45

    >>224
    どういう意味?怖い系?

    • 1
    • 232
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:51:30

    これでも嘘だと言いたいんなら誰かなんて書いてたか書けば?
    これしか書いてないから。
    憶測で嘘と言われても嘘ついてないのに、とりあえず叩きたいだけたよね(笑)

    • 0
    • 231
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:50:15

    そんなにみんな知りたいなら書くけど、
    期待に添えなくてごめんね
    添えない→沿えない だわ
    まぁ、期待してないだろうから消しておこう

    ってこと。変換ミスからの省略。これでいい?
    消したコメントしつこく聞かれたの初めてだわ。

    • 0
    • 22/08/17 22:49:56

    やっぱりうそつき

    • 2
    • 229
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/17 22:49:14

    >>228
    そういう煽りはいいよ。
    変換ミスではないよ。

    • 1
    • 228
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:48:12

    >>227

    確かに余計かも。期待にってとこね。別に期待してないかって思って消したんだけど。すごいね、ストーカーみたい(笑)

    • 0
    • 227
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/17 22:46:48

    >>226
    ごめん。私も見たんだ。
    変換ミスではなく、余計な事を省いてコメントし直したよね。

    • 0
    • 226
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:43:40

    >>225

    直したの載せてるやん。
    とりあえず噛みつきたいだけならやめときなー。

    • 0
    • 225
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/17 22:42:14

    >>220
    どんな変換ミスして、どう直したの?

    • 0
    • 224
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:41:26

    >>215

    明日になればかわるよ。あんたたちのだれかがマンサクになるから。

    • 0
    • 223
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:40:52

    >>222

    嘘に仕立て上げるの上手だね

    • 0
    • 22/08/17 22:40:02

    >>220
    ウソ得意だね!

    • 0
    • 221
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/17 22:39:11

    >>215
    本当だ、、

    • 0
    • 220
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:38:55

    >>218

    してたよ。ミスにも気が付かなかった?

    • 0
    • 219
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/17 22:33:43

    >>217
    ??

    • 2
    • 22/08/17 22:33:16

    >>216
    変換ミスしてなかったじゃん笑

    • 2
    • 217
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:33:04

    >>211

    中卒がどーたこーだの話でしょ

    • 0
    • 216
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 22:32:27

    >>213

    あぁ、変換ミスしたから消してすぐコメントし直してるでしょ。そのこと?

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ