相談です。バナナ牛乳チーズ納豆ウインナーこれは絶対食べるもの

  • なんでも
    • 7
    • クマツヅラ(魔法)
      22/08/17 18:21:34
    うちも偏食で食べむらがあるからすごく悩んでたけど、絶対今より栄養が足りない江戸時代ですら子供は生きてたんだか、何か食べてれば大丈夫って思うことにしたよ。
    それでもバランスよく食べさせたい気持ちはやっぱりあるから、今は3歳半だけど残してもいいから出すだけ出してる。最近は一回だけ食べてって言うとなんとか食べてくれるようになったからよしとしてる。
    心配になるだろうけど大丈夫だよ
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ