あびる優 第二子出産してたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/17 17:46:59

    才賀紀左衛門は相当変だけど、あびる優だって変わってる。
    変人と変人で、どっちもマトモじゃないよ。

    • 97
    • 20
    • ライム(刺激)
    • 22/08/17 17:48:39

    こうなると才賀側立場逆転だね。

    • 43
    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 17:51:05

    あびる優に絶句。この人に子育ては無理だね。いくら調停で不利になるかもでも親に丸投げって…酒癖悪くて下半身ユルユルで認知もしてもらえない…よっちゃんは才賀といた方がいいな。

    • 78
    • 22
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/17 17:51:19

    >>10
    1歳児を実家に預けて育ててない事実は裁判に影響するんじゃないの?
    旦那側も彼女だのモラハラだので話題になってたし娘だけがかわいそう
    もうお金だけ両方から出してもらって私立とか海外とかどこかの寮とかで暮らした方がいいんじゃないの?と思う

    • 19
    • 22/08/17 17:51:21

    >>15
    事実婚でしょ。
    あびるは未婚。認知なし。

    結構差があるよ。

    • 27
    • 24
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/17 17:53:52

    あびる優は長女取り返して新しい相手見つけて次女産んで、仲良く4人で暮らすのが理想かな。
    産むなら長女諦めて次女と暮せばいいのにー。

    • 33
    • 22/08/17 17:57:32

    産んだのはいいとしても、なんで自分で育ててないんだろう。

    • 73
    • 26
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/17 18:06:34

    優ちゃん…何があったのよ!
    色々心配だわ…

    • 7
    • 27
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/17 18:20:08

    親権取り返したのに才賀が応じない記事が出た時はあびるを応援してたけどこれが事実なら話変わってくるわ
    親権取り返すのに不利だと思って隠そうとしたとこまでは分からなくもないけど取り返した後も何故次女と暮らさず存在を隠し続けてるの?
    まだ1歳そこらの次女を母方の実家に預けっぱなしで子供が大事長女返してと言っても正直説得力ない
    本当に子供が大事で必死に頑張ってたのかと思ったけどこうなってくるとただの才賀に対する嫌がらせか母親が親権を持つっていう世間体の為と思われても仕方ないよね

    • 40
    • 22/08/17 18:23:17

    【母親の実家】に預けてるって記事にあるけど

    あびる優の母親の実家に預けてるのかな?
    赤ちゃんから見て曾祖母が育ててるの?

    • 7
    • 29
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/17 18:24:50

    えーじゃあすごく家系図が複雑だね

    もうすぐ事実婚の赤ちゃんも生まれるし

    • 10
    • 30
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/17 18:27:10

    >>28
    【福岡の実家】じゃなくて?

    • 1
    • 31
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 18:27:58

    >>10どっちもどっちなんだな
    長女を引き取りたいのは、ある程度大きくなって手がかからないから?

    それとも元旦那への嫌がらせか

    • 19
    • 32
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/17 18:30:48

    え?!まじ?

    • 2
    • 33
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/17 18:31:34

    子供欲しいのか邪魔なのかわけわからん

    • 41
    • 34
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/17 18:33:20

    でも親に預けてるって。
    なんで育てないのに子供産むの?

    • 52
    • 35
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/17 18:35:21

    第二子は父親誰なの?

    • 11
    • 36
    • りんご(偉大)
    • 22/08/17 18:36:46

    窃盗癖自慢してた過去があるんだよね
    やっぱり信じたらいけない人だな
    実家に預けるってもうすごいグダグダ
    誰の子?

    • 23
    • 37
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/17 18:38:30

    女が一人で子供産むのって相当覚悟が必要だよ。墮胎を選ばず産む選択をしたのだから、何らかの理由があっての事だと思う。

    • 10
    • 22/08/17 18:38:40

    >>34
    才賀が言うように遊び人なのは本当なのかもね
    タイガーウッズみたいに依存症で
    出来ちゃったから産んだだけとか

    • 21
    • 39
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/17 18:38:44

    なんかショック

    • 5
    • 40
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/17 18:39:00

    才賀トピのあびるアゲ気持ち悪いわ。
    この記事の妄想も病的。

    • 23
    • 41
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:40:04

    ほらね。あびるが結婚してる間に2人ともフォローしてて、才賀よりあびるの方がおかしかったもん。だから一方的に才賀が責められてる状況は擁護ではないけど、納得できてなかった。
    今も祖母に預けて酒飲んでるし。
    才賀もだけど、あびるも子育てできない人だよ。

    • 39
    • 22/08/17 18:40:14

    才賀は知ってたのかな?
    知らないよね多分

    • 0
    • 43
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/17 18:40:50

    前に才賀紀左衛門のレスにあびるも悪い。どっちもどっち。ってレスしたらフルボッコされたけど結局あびるも同類って事だ笑

    • 32
    • 44
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/17 18:40:53

    まぁだからといって、あの2人を応援したいとも思わない。
    なんかどうでも良くなった気分

    • 11
    • 22/08/17 18:41:34

    はぁ世の中欲しくても授からない優しい夫婦もいるのにね
    わかっちゃいるけどさ

    • 13
    • 46
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/17 18:42:30

    えーびっくり!
    下の子って存在隠されてひっそり祖父母と暮らしてたのかな…可哀想だね

    • 26
    • 47
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:45:32

    福岡の実家に預けてるなら、本当に「産んだだけのおばさん」じゃん。
    よっちゃん、妹の存在を知ってたのかな?笑

    • 42
    • 22/08/17 18:45:40

    複雑すぎる。

    • 7
    • 49
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:46:24

    >>43
    私も笑
    今まで、ゆうちゃん、ゆうちゃん言ってた人はどうするんだろうか笑

    • 20
    • 50
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/17 18:47:29

    >>37
    そうかなぁ。
    1人は寂しいから産んでそうだけど。

    • 3
    • 51
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/17 18:49:09

    >>42
    レス読まないの?
    何百もついてるようならわかるけど、これぐらい読めばいいのに。

    • 1
    • 22/08/17 18:49:14

    >>49
    あっちのトピ見に行ったけど
    才賀お得意の作り話リークじゃないかとあびるを擁護してる

    • 6
    • 53
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/17 18:52:13

    あそこでは同じ子どもを持つ母親として…とかよく書かれてるけど、私はあびる優の肩を持つことはできないわ。
    それこそ可愛い盛りの子どもと離れて暮らすなんてできない。
    とにかく生まれた子を書くしたいだけのような気がする。
    籍も認知もしてもらってないんでしょ?

    • 17
    • 54
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/17 18:54:12

    >>49私は最初から何この手のひら返しと思っていたよずっと
    窃盗の件で結構ボコられてたのに急に、ゆうちゃんゆうちゃん言ってる人続出でびっくりしてた。誉めまくってさ。
    で、このニュース。
    ゆうちゃん教は何処へ

    • 26
    • 55
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/17 18:54:27

    アル中だし、やっぱこの人おかしんだよ。

    • 36
    • 56
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/17 18:54:30

    え、なんでそんなにあびる優が責められるのか分からない。
    簡単な流れしか知らないけど、あの人とは離婚してるし、長女の件でゴタゴタの最中に記者も追っかけとかもあるだろうし、東京で落ち着いて育児出来ないじゃん。
    頼りになる実母が福岡にいるなら、飛行機で多分片道2時間位だし、今の状況が落ち着くまで通う形でもよくない?
    シングルなら結局、0歳から保育園やシッターに預けて働かなきゃいけないだろうし、、

    • 22
    • 57
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/17 19:00:12

    >>56
    長女と離れて暮らして寂しいなら、第二子と一緒に暮らしたいと思うけどね。
    たいして仕事もなさそうだから、福岡拠点にすれば実家に頼ればいい。東京で仕事の時だけ親にがっつりお願いするとかさ、もっと一緒にひと時も離れたくない!みたいなのが感じられない。
    長女と引き裂かれてかわいそうな母親と思わせておいて、第二子とは自ら離れて暮らすというすごい矛盾。

    • 61
    • 22/08/17 19:02:24

    あーらら。
    これは…。もう味方いませんね。
    よつはちゃん、パパとえりと暮らしてる方が幸せなのかもね。

    • 32
    • 22/08/17 19:04:44

    >>54
    初めからどっちが好きとかじゃなくて
    そういう人たちは両者を比較して一方をけなして叩いて憂さ晴らししてるだけなんだよ
    特別ゆうちゃんが好きなわけでもない
    どっちでもいいのスケープゴートなんだから
    アンチなんかそんなのばかりだよね醜い

    • 6
    • 22/08/17 19:07:08

    第二子育ててないのに長女を取り戻すって無理そうじゃない?

    • 27
    • 61
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/17 19:11:44

    再婚や第二子出産って、親権取り戻すのに不利なの?
    第二子いるのに子育てしてない、産んだだけのおばさんになる方が不利じゃない?って思うんだけど、裁判ではどうなんだろう

    • 12
    • 62
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/17 19:11:49

    どんな気持ちで取材受けたんだろう…
    どうせバレないと思ったのかなw

    • 13
    • 63
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/17 19:13:01

    >>56
    そもそも未婚の母、認知なしみたいな状況で子供作って産むのもおかしいし、裁判でそれ隠してるのはやばいし、乳飲み子を親に預けっぱなしで平気ってもう養育者として無しでしょ
    子供なんだと思ってんの?と思うわ

    • 29
    • 64
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 19:13:27

    事実なら…本当に産んだだけのおばさんじゃん…

    • 28
    • 65
    • 造花(偽物)
    • 22/08/17 19:13:34

    あちらのトピのあびるさんアゲのひとたち異常だよね。

    あびるさんは何しても許されてる。

    • 15
    • 66
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/17 19:13:43

    どっちもどっちって感じで興味はなかったけど
    一連の騒動で覗いてみた才賀トピのゆうちゃん教が怖かった
    何をどうしてあんなに信奉して擁護できるんだろう

    • 20
    • 67
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 19:14:04

    >>62
    すんごいメイクして取材受けてる時点で、ちょっとおかしいなと思ってた

    • 13
    • 68
    • なんだよこの親
    • 22/08/17 19:14:38

    犠牲者はみんな子どもだね。

    • 9
1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ