あびる優 第二子出産してたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
    • 895
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/26 09:32:15

    >>892
    動いてくれないってなぜ決めつけるの?
    こういう記事もあるのに。
    ましてや親権者はあびる優なんでしょ?
    それなら堂々とやれるじゃん。

    • 2
    • 22/08/18 14:16:33

    >>476
    才賀もクラファンして金集めてたのに、毎日高級焼肉行き続け突っ込まれても無視ブロックして、しまいにはなんの説明もなく店売ったりとかあったよ。
    たぶん訴えられてるし。

    娘引き渡しに応じないから、一日につき4万の支払い命令が出てるのに金無いを理由に支払いをしない。なのに外食や高いお取り寄せ,グッチや内縁の妻はエルメスでバッグ買ってるから叩かれてるんだよ。
    引き渡しに応じないなら金払って、それから親権取り戻せば?ってアッチのトピはいってるの。

    それも才賀が嫌いだから叩くには理由があるからね。
    あびる優を叩い理由があるのも同じ。

    • 1
1件~2件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ