災害レベルの感染拡大で医療崩壊 京大病院など14の医療機関が訴えた「救える命が救えない」

  • ニュース全般
    • 6
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/08/19 23:55:41

    >>4
    検査だけは一貫して少なすぎだと思う。海外は検査しまくってるし抗原検査が手に入らないなんてことがない。熱が出たときはもちろん、通常時も登校前や出勤前に自宅で抗原検査を毎週とか週2とか、週一は学校や職場でPCRとかもやってたけど日本は全くできてない。医療従事者と芸能人くらいじゃない?定期的に検査できてるのは。検査するから陽性が増えるとかいう検査反対派がいるけど、そういう人ほど海外見習ってマスク外せとか言うから矛盾してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ