高校生、男が頭狂ってます

  • なんでも
    • 31
    • アザミ(独立)
      22/08/17 09:07:39

    高3息子いるけどクソだのシ◯だのは言われた事ないな。
    主さんの息子さん、中学生から反抗期ならもうそろそろ落ち着いてもいいんだけどね。

    うちも中2くらい時が反抗期だったかな。
    本人も何でこんなにイライラするのかわからない!って言ってツラそうだったし。
    思春期でそういうホルモンが出てるのよ~って言っといたけど。

    旦那さんには普通なら旦那さんから諭して貰えば?
    高校生ならもう理解出来る筈。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ