パート先で理不尽な怒られ方した!

  • なんでも
    • 2
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/08/17 06:38:48

    私も最近、理不尽な怒られ方をしたよ。面倒だから反論せず黙って聞き流したけど。

    腹立つから、今日ズル休みする。人数足りないからかなり困るだろうね、ささやかな抵抗。周りから見たらくだらない行動かもしれないけど。

    詳細はうまく書けないけど「私のせいにされた、私だけが悪いみたいな言い方された、自分が言いたいことだけ言い放ってた、私の気持ちは考えてない」かなり言葉を選びながら攻めてきた。こんな感じ。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ