パート先で理不尽な怒られ方した!

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      22/08/17 07:14:56

    職場によらない?私も最初入った職場は、みんな優しかったけど、
    転職先が最悪だった!

    女子に言いたい放題の上司や男たち!
    人が失敗すると笑う、人の外見の欠点をみんなの前で言って
    笑い者にする。(周囲のウケを狙って冗談で言ってるらしいけど)
    休みの日に1人で電話番させたり、お昼のお弁当を買いに行かせたり、
    お局が後輩の苗字を呼び捨て、ーーしてきて!と命令口調。
    今もトラウマになってるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ