• No.5 匿名

    22/08/16 17:15:27

    で?
    そんな辞めて転職して数年経つのにまだ引きずってんの?

    逆に言えばそんなムカつく事言われたから奮起したって部分無い?旦那さんに関しては。

    まあ、そういう事だよ。

  • No.8 カンパニュラ(高貴)

    22/08/16 17:33:46

    >>5旦那のことは忘れてたよ。私がつい最近辞めるって言って言われたことで、思い出したの。旦那はすでに忘れてるんじゃないかな。私は当時、めっちゃ憤慨したから思い出したんだろうな。大事な旦那をこき使うだけ使って帰宅もままならないのに最後にそんなこと言うなんて!ってね。辞めて大正解だったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。