くら寿司高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/01 00:01:40

    できたてと言い220円。
    いつもできたてじゃなかったの?

    • 0
    • 27
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/31 23:47:52

    くら寿司で一皿220円出すなら、産直の回転寿司にいくわ。

    • 2
    • 26
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/31 23:44:47

    それもネタ小さいからお腹満たされなくて余計お金かかるから行かない。
    コロナなった頃は蓋つきに安心感あったけど、今はどこの店も寿司あまり流さないしほぼ注文だわ。
    コスパは他の店の方がいい。

    • 1
    • 22/08/31 23:41:42

    ここお寿司食べに行く所じゃない。
    寿司のクオリティー低く過ぎ。
    サイドメニューが、メインメニューみたいだもん。

    • 2
    • 24
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/31 23:35:44

    どこも高いから100円じゃない回転寿司に行った方がいい!

    • 2
    • 23
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/31 23:33:13

    >>5
    皆ネットで時間予約してるんじゃ?我が家予約なしでは行かないわ。待ちたくないから。

    • 0
    • 22
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/31 23:32:49

    この前行ったら茶碗蒸しが中が冷えてた。
    すぐ作り直してもらったけど。
    茶碗蒸しが冷たいとかありえないよ!

    • 2
    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/31 23:31:39

    >>18
    ラーメンとかはうまいかにゃ?

    • 0
    • 20
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/31 23:30:56

    昨日数ヶ月ぶりに行って2枚皿ばっかでびっくりした。
    私生もの食べないから3皿くらい唐揚げとか程度だけどほぼ食べないレベルの赤身マグロとかイカとかくらいしか110円無いね(笑)
    鯛てすらジュレのってる程度で220円になってて競合地域で潰れた理由がわかった。
    たまにしか行かないし無添加とかどうでもいい

    • 0
    • 19
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/17 07:49:35

    値上げしたよねー
    確か6月あたりに、全商品の6割が220円になったんだよね
    もはや100円寿司ではないよね
    前はくら寿司に行ってたけど、最近はスシローとかはま寿司に行ってる

    • 4
    • 18
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/17 07:40:11

    くら茶碗蒸し美味しい

    • 0
    • 17
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/16 19:17:20

    近所にスシロー、かっぱ寿司、くら寿司、はま寿司と一通りの100円寿司がある。
    味はそこまで大差ないから、値上がりするんだったら安いのを選ぶわ。

    • 1
    • 16
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/16 19:16:38

    まだ席も全然うまってない時間帯に行ったのに注文品の待ち時間15分ってどういうこと

    • 1
    • 15
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/16 19:15:24

    わかるー
    ネットで持ち帰り選んでて思った

    • 0
    • 14
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/16 19:11:58

    しばらく利用してなかったから急激に値上がりしたように感じるんだけど、徐々に値上がりしてたのかな?

    久しぶりにデリバリーでも…って思ったけどメニューの金額見てそっとスマホ閉じたわ。

    今までが安すぎたのかもしれないけど、いきなり倍額で驚いた。

    • 2
    • 13
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/16 19:07:07

    ワンピースコラボしてるから子供にせがまれて久々に行ったけど、ネタ小さくなってる上に質も落ちてるし挙句高くなってて2度と行かないと思った。
    しかもびっくらぽん5回やっても当たらなかったわw
    前までそんなに酷くなかったのにな…残念。

    • 4
    • 12
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/16 17:43:31

    >>7
    高いよ。ああいう回転寿司は、一皿100円だから良いのに。どこも値上げしてるから仕方ないとはいえ、倍になったらそりゃ行かないわ。随分酷い会社でもあるみたいだし。

    • 4
    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/16 17:30:49

    この前久々に行ってびっくりした!
    種類も減ったし値上げしてる品ばかりで仕方ないんだけど、なんだかなぁって思った。
    あと期間限定商品も1/4くらいは売り切れてた。

    • 2
    • 10
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/16 17:14:20

    そりゃ値上げはどこも仕方ないよね。
    文句言うのが間違い

    • 0
    • 9
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/16 17:07:20

    >>7
    高いよ!安いの?

    • 0
    • 8
    • 造花(偽物)
    • 22/08/16 17:06:05

    >>7今までの倍

    • 4
    • 7
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/16 16:59:07

    ん?
    二百二十円は高いの?

    • 1
    • 6
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/16 16:57:05

    私も昨日久々に行って、高くなってるって思った。いつからなんだろうね。

    • 1
    • 5
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/16 16:54:59

    席の賢出して、待てどくらせど全然呼ばれない。
    後から来た人がどんどん案内される。
    思い切って、カウンター席で入力したら、すぐさま案内された。
    一言声掛けて欲しい。

    頼んだ皿。ネタが落ちてたり、見た目がキレイじゃない。
    食べれば同じなんだろうけどさ。

    • 3
    • 4
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/16 16:54:02

    自殺された男性いたねえ、酷すぎる

    • 3
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/16 16:44:42

     4月1日早朝、山梨県甲府市にある寿司チェーン店「無添くら寿司」に勤務する30代の男性店長が、店の駐車場で自殺していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

    ↑この話をママスタで知った日から、
    くら寿司に行かなくなった。

    220円の皿が増えたんだね。

    • 2
    • 2
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/16 16:36:58

    くら寿司は 酢が効き過ぎて まずい

    • 0
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/16 16:18:54

    エビアボカドができたてとかうたって値上げしてた
    ショック

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ