【速報】学童保育に通う当時8歳男児の裸を撮影した疑い…

  • ニュース全般
  • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
  • 22/08/16 16:16:03

【速報】学童保育に通う当時8歳男児の裸を撮影した疑い…学童アルバイトの34歳男を逮捕 被害児童は20数人か 兵庫・伊丹市
8/16(火) 15:52 Yahoo!ニュース
MBSニュース
 兵庫県伊丹市の学童保育でアルバイトをしていた男が小学生の男子児童の裸の写真を撮影したなどとして、警察に逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、尼崎市のアルバイト・坂田義昭容疑者(34)です。

 警察によりますと、坂田容疑者は去年1月ごろから7月末までにアルバイト先の伊丹市内の学童保育で施設に通っていた当時小学2年生の8歳の男の子を裸にさせて撮影し、去年1月ごろから7月末までに写真1枚へ印刷した疑いが持たれています。

 警察の取り調べに対し坂田容疑者は「撮影して写真を印刷したことは、たぶん間違いない」と容疑を認めているということです。

 坂田容疑者の自宅などからは小学生くらいの男の子の写真が他にも20人ほど確認されており、警察は余罪があるとみて、捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/747a02160d6facd6296b97a9abdc577d83c206f7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/26 14:18:52

    >自宅などからは小学生くらいの男の子の写真が他にも20人ほど確認

    それまで被害に遭った男の子は、誰かに話したりしなかったんだろうか?

    • 1
    • 16
    • チューリップ(友情)
    • 22/08/26 09:39:15

    趣味のためにバイト選んでやってんだろうな

    • 0
    • 15
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/23 06:16:20

    ショタコンおじさん

    • 0
    • 14
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/21 07:04:39

    >>12
    女性は母性の方が上に来るからかなあと想像。

    • 0
    • 22/08/21 07:01:21

    いつも不思議なんだけど、小さい子の裸の何が、どのへんが、興奮するんだろう?肌のすべすべ感とか?

    • 0
    • 12
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/21 06:58:32

    >>8
    幼い男の子を性的に好きな女が少ないのかな?

    女性教員が、中高生の男子生徒とキスしたり性的関係を持ったりして捕まることはあるけど

    • 0
    • 11
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/19 18:12:13

    男の子だからって性犯罪に巻き込まれないとは限らないのよね…

    • 1
    • 10
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/19 13:36:42

    >自宅などからは小学生くらいの男の子の写真が他にも20人ほど確認されており、

    常習者か

    • 1
    • 9
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/17 18:50:35

    どうしたらこういう犯罪から子供を守れるんだろうね。一度でも性犯罪犯した人は二度と社会復帰させないで欲しいわ。

    • 4
    • 8
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/17 18:02:59

    こういうのって本当に圧倒的に男が多くない?女が幼い男の子をってニュースってあんまりっていうかほぼほぼ見たことない

    • 0
    • 7
    • チューリップ(友情)
    • 22/08/17 17:49:51

    >>1
    留守番は留守番で、小学生が鍵を開けて入る瞬間を狙って押し入る変質者の話も聞くから怖いよね。
    変態指導員も怖いけど、押し入り変質者だと最悪命も危ないと思ってしまう。
    効率は悪いけど在宅ワークか、旦那在宅時に深夜バイトか旦那休日のみ週1.2回働くか…。

    • 0
    • 6
    • チューリップ(友情)
    • 22/08/17 13:33:13

    ほとんどの指導員さんは子供のことを考えて真面目に働いていると思います。その上で…

    いわゆるバイトの指導員でヤバい人を見たことある。当時30代くらいだと思うけど、茶髪若作りのチャラめの外見。小学生女子とばかり話していて、女子からも構ってくれる先生だから人気。しょっちゅう「女子の足を持ってグルグル回す」みたいな体を使った遊びをしてあげてた。私の主観では、女子の体にしょっちゅう触ってる(でも体裁は体を使った遊びなどで言い逃れは出来る範囲)。一度男子が「僕にもやって」とねだってたのを見たんだけど、「俺は男にはやらない」とハッキリ断ってて引いた。
    児童館に併設の学童だったので、私は一般来館幼児の付き添いの立場でヤバい学童指導員の一部始終を見ました。
    バイトだからら近隣の違う学童児童館でも見かけたんだけど、そこでも女子小学生ばかり構っていた。

    他にも、幼児の付き添い立場の私に学童在籍の子の家庭事情や愚痴をペラペラ喋るおばちゃん指導員もいた。

    • 2
    • 22/08/16 17:03:18

    8歳じゃ挿入されても何されてるか理解できないだろうし、写真だって上手く言いくるめられて不思議にも思わなかったんだろうし。
    こういう幼児性愛者はしネって思うわ
    放課後デイにしても学童にしてもこんなキチ○イばっかりで怖くて預けられんわ

    • 2
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 16:50:59

    >>1
    留守番させるしかないんじゃ?
    習い事入れまくって子供1人で行かせるとか。

    • 1
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 16:49:28

    ショタコンやん!!全く理解できない性癖だわ。

    • 1
    • 2
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/16 16:21:06

    うちの学童の先生男いないわ。
    男は学童は特に雇わない方がいいね。

    • 1
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/16 16:20:06

    嫌だね。学童入れず働く方法ってないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ