デブって気がつかないのか、気が利かないのか、

匿名

スイカ(かさばるもの)

22/08/16 14:00:59

さっきベビーカー押して1階からエレベーターに乗り、2階でデブ3名(3名は仲間同士)が乗って来たので開くのボタンを押してデブを乗せました。
次の屋上でベビーカー引きながら降りたらデブ達は開くのボタンを押しておらず、ベビーカーがドアに挟まれたのを見て「あ、危ない」とだけ言いました。
私あんたら乗る時押してあげてたのになんなん?て思ったのと、デブは気が利かないのか気がつかないのか、脳みそまで脂肪でうめつくされてシナプスがバグってるのか。
見たところ155cm90キロ超えてるような見た目の3デブでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。