• No.18 エビネ(真実)

    22/08/16 09:36:15

    不倫してたのは私が悪いし、でもそれで私は元旦那の考えに従うと言ったら元旦那が離婚すると言って私を追い出した。
    その時の条件で家族の貯金も家の権利も渡さないと言い出したからそれも受け入れた。
    ここまでしているのに、これ以上どう責任を取ればいいの?
    元旦那の両親は離婚後から鬱になった、病院に通い出した、仕事に行けなくなった、子供に会いたいと言う、こうなったのはあなたが原因、息子の死の一端はあなたにある。
    みたいに言われても、離婚を選んだのは自分だし、私を追い出したのも自分なのに今更なんなの?ってなりますよね?

  • No.43 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/08/16 09:51:45

    >>18
    こういうのを「開き直り」って言うんだよ
    「全て自分の思い通りになったのに、何を鬱々とする必要がある?」と主さんは考えてるでしょうけど、人間 そんなに簡単に行くもんじゃないよ?

    まあ、主さんがお葬式に出席しないと決めたのなら、それは主さんの自由だから別に構わないけど
    お子さんには、お父さんとの最後のお別れをさせてあげたら?とは思うわね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。