• No.151 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/08/17 13:31:34

    なんも覚えてない。
    とにかく忙しくてテレビなんか見ていられなかったような?
    10日もないのに高校からドッサリ宿題出されて必死にやってる合間に、中学の離任式、制服作りに行ったり教科書買いに行ったりオリエンテーションあったりクラス分けのテストがあったりと。

    都会と田舎とで春休みの長さが違うと、今年の春にママスタで知ったばかりよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。