パート休みたいから何か最高の理由を考えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:40:56

    >>1
    しょっちゅう体調不良は使ってるしさ、次の日は病み上がりアピールを一日中しなきゃいけないでしょ?
    あまり心配されないし、なんならサボりだと思われそうだから理由としてはあまり使いたくないのよ!!

    • 0
    • 9
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:42:37

    >>2
    それ1日だけじゃ済まないでしょ?
    一週間以上休まなきゃいけなくなるし、万が一にも職場の人と外で会ったら、コロナなのに外出してると思われるから却下!!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:48:21

    >>7
    めまい良いよね!!
    めまいだけじゃ弱いから、めまいにもう一つ何か欲しいかも!!
    パート先から心配されて次の日はみんなが優しくなる理由も!!

    • 0
    • 20
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:50:59

    >>8
    痔主だと思われたら恥ずかしいから絶対に無理!!
    一応私はパート先の可哀想所でアイドルみたいにちやほやされてるから!!
    そんな私が痔主とか絶対に嫌!!
    もっと可愛い理由が良い!!

    • 1
    • 23
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:55:48

    >>10
    歯痛も結構使ってるし、歯痛くらいで休むな。と内心思う人が出そうだからね……。
    あまり仕事を休むのに適した理由じゃないわ!!

    • 0
    • 24
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:57:23

    >>13
    そんな運良く同じ職場の人がママスタにおる訳がないやん!!
    そんなのに出会う確率なんて、宝くじで1等に当たるくらいの確率やで!!

    • 1
    • 26
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 07:59:24

    >>14
    熱系を理由にしたらさ、コロナ関係で次の日行きにくいのよ!!
    それこそPCR検査だのなんだので!!

    • 0
    • 29
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 08:01:57

    なんかさ、出勤時UFOに拐われとか、北朝鮮の工作員から拉致されかけた。みたいなめちゃくちゃ同情される理由が良いのよね。
    在り来たりなのは結構使っちゃってるし!!

    • 0
    • 33
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 08:04:57

    痔が多いけど、1日休む為に痔主って設定にしたら今後みんなからあの人のお尻にはイボがあるとか思われるやん!!
    絶対に嫌!!
    私が何をしても結局、あんな事言いながらお尻にイボがある癖に、あんな仕草をしても結局はお尻が切れてるんでしょ。になるやん!!

    • 2
    • 40
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 08:10:03

    次の日心配されたり、大丈夫だった?無理しないでね。ってみんなからお菓子とかジュースを持ってきてくれるような理由が良いの!!

    • 0
    • 44
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 08:13:57

    >>41
    いや、まだ始めてないけど、パート始めた時に休むための予行演習してるのo(`・ω・´)○
    予め休む理由を決めてたら、パート行きだしてサボる時に役立つかな?と思ってさ!!

    • 0
    • 46
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/16 08:18:09

    >>45
    それ良いかも!!
    北朝鮮の工作員は表の顔で実はCIAのスパイとかは?
    北朝鮮に潜り込み、日本に工作員で送り込まれてるけど実はCIAのスパイとかめちゃくちゃカッコ良いやん!!

    • 1
1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ