周りに「結婚できない女性」いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/16 07:26:36

    とにかく暗い。

    きちんて化粧しておしゃれしたら、そこそこの美人さんなのに、ノーメイクに黒縁メガネ
    服も制服みたいに毎日、ブラック・ネイビー・グレー。

    あとは縁遠い人の共通点かなと思うけど、荷物が多い。

    • 4
    • 11
    • アザミ(独立)
    • 22/08/16 07:21:22

    >>8
    私の知ってる独身女性も怒りっぽくて我慢出来ない性格。思った事をすぐ口に出して相手に突っ掛かる。
    私にはそんなことしないんだけど、男の人にはいつもそうやってキツく当たって喧嘩ばかりしてる。

    • 5
    • 10
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/16 07:21:19

    大人しい人

    • 0
    • 9
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/16 07:17:16

    結婚しないを選択した友達は複数いる。
    別に普通の女性だよ。

    • 5
    • 8
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/16 07:17:07

    2人いるけど、1人は怒りっぽくて我慢ができないタイプ。見た目は綺麗だから彼氏はできるけど、男の方から離れてしまう。

    もう1人は友達でもないんだけど、なるべく関わりたくないタイプ。統失でネット弁慶のおばさん。リアルの不平不満を全部ネットに晒してるから、本当に気持ち悪い。アトピーで肌が汚い。

    • 4
    • 7
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/16 07:15:15

    >>2私の友達もそう。本人はきさくで明るくて美人だよ。

    • 0
    • 6
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/16 07:11:52

    メンヘラデブ35歳。
    自称13年付き合ってる彼氏いるらしいけど。相手の両親に嫌われてるとか言ってた。結婚前から嫌われるって何したらそうなるんだか。

    • 4
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/16 07:03:26

    タイミングじゃない?自分もあの時結婚していなかったら今頃独身かもしれないし。
    結婚してても意地悪な人ってたくさんいるし未婚だからとか関係ないような

    • 10
    • 4
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/16 07:01:50

    理想が高い
    自分の価値が分かってない

    • 2
    • 3
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/16 07:01:19

    偉そうにペラペラと

    • 2
    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/16 07:00:27

    イケメン好き。
    本人も綺麗だがもう40歳だし、男性の容姿は
    年齢が上がると急速に劣化していく一方なのに。

    • 2
    • 1
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/16 06:58:14

    自分にたいして理想が高すぎる
    高いことにも気付いていない。

    • 2
1件~12件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ