セックスレス中の義弟のデキ婚 へのコメント(No.102

  • No.87 芙蓉(繊細な美)

    97VB1MDFE7

    22/08/16 14:25:55

    >>85
    だ・か・ら
    最初から「関わりたくない」って話なんですけど。
    気に食わない部分を攻撃し続けた結果、冒頭に戻って楽しいですか?
    感情の感じ方まで他人の言う通りにしないといけないんでしょうか。私は不快だった、相手とは関わりたくない。それで解決しませんか?不快に感じる事すらいけないと言うのはある種の暴力だと思いますよ

  • No.102 桜(精神美)

    hqT+QOfp/w

    22/08/16 16:32:03

    >>87関わりたくないって言ってみたり、EDだったのバラそうかなって言ってみたり。
    関わりたくないのになんで食事会の話を蒸し返そうと思ったの?なんで?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.118 クレマチス(心の美しさ)

    97VB1MDFE7

    22/08/17 13:27:50

    >>102
    関わりたくないのに向こうから関わりに来られて話を蒸し返されるからですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。