愛妻家は浮気者って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 19:04:45

    >>40
    うん。誰にでもあり得るよね。
    男女共に。

    • 3
    • 43
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/15 19:06:37

    愛妻家が浮気してたら意外だから印象に残るだけだと思う。

    • 2
    • 44
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 19:07:59

    >>40
    旦那さんの浮気どうやって発覚したの?
    離婚理由は、浮気をやめなかったから?とか旦那さんがあっちに行っちゃったとか?

    • 0
    • 22/08/15 19:11:03

    夫婦の絆、お互いをちゃんと男性として女性として見ていて、お互いの思いやりがあれば滅多なことじゃ浮気なんてしないよ。
    ただの僻みだからスルーしよう。
    私も旦那と仲良くて、旦那に浮気された友達からは僻まれたよ。
    ママスタでもそうだから、全部スルー!

    • 3
    • 46
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/15 19:11:20

    >>40
    じゃあさ、いつも一緒にいてても浮気してたんなら、ゴルフだなんだと出掛ける旦那さんは浮気し放題だよね

    • 0
    • 47
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 19:13:39

    >>46
    んー結局する人はするし、しない人はしないし。
    疑うよりは信じた方がいいし、知らない方が幸せなこともあるよね。

    • 3
    • 48
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/15 19:21:47

    さあ、どうでしょうね(^_^;)

    • 2
    • 22/08/15 19:24:12

    私のまわりの浮気してる旦那も全然愛妻家じゃないわ、育児も家事も嫁任せ。
    でも外面は良いから外では愛妻家の育メン演じてる。

    • 3
    • 50
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/15 19:48:56

    >>26
    ママスタセレクトで、子煩悩の旦那が浮気してる話あったじゃん

    • 3
    • 51
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/15 19:53:15

    愛妻家って旦那側が言ってるの?
    それとも嫁側が言ってるの?

    嫁側が言ってるなら偽ってるのもあると思う。
    インスタで旦那が〇〇してくれた!とか、旦那が私がほしがってた〇〇くれた!とかって浮気の防御線だと思うけど。

    • 5
    • 22/08/15 19:56:36

    どの家庭も愛妻家だと思う。
    でも、嫁にほとんど育児家事任せてっていうのは愛妻家ではない気がする。
    ベビーシートはもちろん旦那さんの車にも乗せてるよね?乗せていたらその人は本当の愛妻家だよ。

    • 1
    • 53
    • アザミ(独立)
    • 22/08/15 19:58:57

    器用な愛妻家も居ますよ。

    • 2
    • 54
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/15 20:16:23

    戸籍に側室や妾が入ってた時代は、本妻を一番立てて大事に出来ないと駄目だったから、愛妻家は浮気者って言われてたって聞いた。

    あの頃は妾持てるのって家柄もよくてお金もあって、本妻や側室も凄い家からっていう男性のステータスだったから、妬みややっかみもあって、そう言われてたと。


    • 2
    • 55
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/16 08:33:03

    おはようございます

    • 0
1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ