【正直に】食べ放題で料理こっそり持って帰った事ある?

  • なんでも
  • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
  • 22/08/15 17:21:44

みんな一回くらいあるよね?
家族でさとしゃぶ個室で食べた時にお肉とか持って帰った事ある。
ママ友とか一緒の時は絶対にしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:26:18

    持って帰った事ない

    そんなことする人本当にいるの?

    • 2
    • 22/08/15 22:29:32

    持って帰った事ない

    最後残せないし持ちかえりたいって思うときあるけど残さないよう食べる

    持ち帰ったことはない

    • 1
    • 114
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/15 22:32:19

    持って帰った事ない

    若干潔癖入っているので、食べ放題自体も苦手。
    それなのに、衛生面が確保出来ない状態で持ち帰るなんてムリ。

    • 1
    • 115
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/15 23:20:34

    持って帰った事ある

    食べきれなくて残す分を持って帰った
    帰ってすぐ捨てるけどね

    • 1
    • 116
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/15 23:24:31

    持って帰った事ない

    持って帰った人、主しかいないと思ったら
    ドン引き…

    • 0
    • 22/08/15 23:26:36

    持って帰った事ない

    ないな…

    • 0
    • 118
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/15 23:30:19

    持って帰った事ある

    北海道旅行のときに泊まったホテルの朝食バイキングにあった個包装のチョコレートとキャラメルが美味しすぎてゴッソリもらって帰ってしまいました。

    • 2
    • 22/08/15 23:38:50

    持って帰った事ない

    持ってる帰る人は窃盗だよ?

    • 0
1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ