坂口杏里離婚だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/15 12:01:30

    またより戻すに決まってる

    • 11
    • 2
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 12:01:36

    • 9
    • 3
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/15 12:02:24

    驚きはない。

    • 53
    • 4
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/15 12:03:26

    結局は孤独な人生になると思う。

    • 32
    • 5
    • 専業主婦
    • 22/08/15 12:03:28

    はや笑

    • 5
    • 6
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 12:05:12

    旦那さんの誕生日でお祝いしたばかりだったじゃん

    • 4
    • 7
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/15 12:06:43

    こういっちゃなんだけど、知的グレーかもね

    • 63
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/15 12:08:26

    でしょうね

    • 19
    • 10
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/15 12:08:28

    ちょっと気の毒になる。
    発達というより明らかに知的に問題あるよね。
    実兄も義父もいるけど、もうどうすることもできないんだろうな。

    • 67
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/15 12:09:35

    あ、そう。
    って感じだよね。
    想定内。

    • 39
    • 12
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/15 12:11:31

    相手の方自由になれて良かったわ。

    • 23
    • 13
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/15 12:12:38

    この人見てると小さい時にきちんと治療受けてたら違う人生もあったんじゃないかと思うわ

    • 48
    • 14
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/15 12:13:34

    戸籍を変えても所詮、女同士の生活だから

    • 24
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/15 12:14:22

    どうせまた復縁すると思う

    • 4
    • 16
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/15 12:14:45

    お母さんさえいればと思ってしまう
    なんか可哀想

    • 22
    • 17
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/15 12:17:05

    療育って大切なんだなあ。

    旦那さんは家庭環境に恵まれなかったみたいだから、坂口杏里とはまともな家庭を築くのは無理ってことに気付くのが遅れてしまったのかな。やっと気付けてよかった。

    • 17
    • 18
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/15 12:18:15

    店やペット放ったらかしに出来ないからって進一さんが言ったら杏里がブチ切れたって?
    どんだけ子どもなんだよー。

    • 17
    • 19
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/15 12:18:33

    >>12
    知名度アップもできたしね。売名成功したね

    • 7
    • 20
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 12:18:55

    旦那

    • 8
    • 21
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 12:19:09

    旦那

    • 3
    • 22
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/15 12:21:02

    えーーー!
    幸せになって欲しいのに

    • 0
    • 23
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/15 12:22:31

    >>16
    兄いるみたいだけど意味無いしね
    兄弟って大人になったら結局別よね

    • 11
    • 24
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/15 12:23:47

    猫飼ってるのに留守にするとかありえないんだけど。世話できると思えないし里親探せよ

    • 11
    • 25
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/15 12:24:51

    ボーダーなのかな?

    • 1
    • 26
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/15 12:26:20

    >>21
    一緒に住んでなかったの?
    旦那の家に猫がいるってこと?

    • 1
    • 27
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/15 12:26:42

    >>14
    どういう事?
    旦那、性転換してる人なの?

    • 6
    • 28
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/15 12:27:57

    6月8日に結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さんが7日に自身のインスタグラムを更新し、「離婚は成立しました」と明かした。

    坂口さんはこの日、ストーリーズで
    「ちなみに離婚は成立しました」と真っ黒な背景をバックにコメント。
    「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とつづった。

    坂口さんは2013年に亡くなった女優・
    坂口良子さん(享年57)の長女。
    17年12月に芸能界引退を発表している。

    7日には新婚の夫と金銭トラブルがあったと明かし、「YouTubeでは自分の株価上げて、
    優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」などと心情を明かしていた。

    報知新聞社

    • 2
    • 29
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/15 12:28:37

    >>26
    格闘技観戦しに大阪行ってたみたい。

    • 1
    • 30
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/15 12:28:46

    誰と結婚しても無理でしょう

    • 45
    • 31
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/15 12:31:50

    だろうね、これ系の子はクラッシャーなんだよ。
    不幸な状態に慣れすぎていて幸せは居心地が悪いのと、また不幸になる恐怖心から自分から壊してしまう。
    脳にそうするようにプログラムができてしまっていたり癖がついてしまっている。
    海外だと普通にカウンセリングを受けるような事も日本では、私はおしん根性。って呼んでるんだけど自分で我慢するしかなかったりするから、こういう子は救われないんだよね。

    • 29
    • 32
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/15 12:32:14

    >>29
    二人で出掛けてたけど朝イチで帰りたいってことか
    ありがとう

    • 3
    • 33
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/15 12:39:21

    だろうね
    あの子は無理だと思ってた

    • 20
    • 34
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/15 12:40:05

    へえ、思ったよりは続いた印象。1ヶ月くらいで別れるかと思ってたから。

    • 13
    • 35
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/15 12:41:44

    深く考えるって選択肢がないうえに対応力もない子だもんね
    そして失敗で何も学ばない
    そのくせ瞬発力と決断力(盲目)だけは無駄にあるんだもんなぁ泥沼だわ

    • 8
    • 36
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/15 12:42:52

    >>16
    坂口良子さんが生きてた時は今と違ってたの?

    • 1
    • 37
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/15 12:48:41

    >>36
    少なからず、ホストにハマったりAV出たり逮捕されたりってことはなかったよね。
    子どもの時にきちんとした療育受けられてたらベストだっただろうけど、お母さんが存命だったころはタレントとして何とかお仕事出来てたんだし、今とは違ってたよね。
    お母さんが防波堤になってたというか。

    • 10
    • 38
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/15 12:49:17

    でしょうね

    • 4
    • 39
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/15 12:50:20

    >>36普通に芸能活動出来てたもんね
    それがお母さんのおかげだったのかは分からないけど、でもこの子が明らかにおかしくなって来たのはお母さんが亡くなってからじゃない?

    • 14
    • 40
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/15 12:51:44

    ズタボロな人生だろうけど人に迷惑かけないでなんとか生き抜いてください

    • 2
    • 41
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/15 12:52:26

    >>37
    >>39
    そうなんだね。
    お母さんのためにも頑張ってほしい。

    • 1
    • 42
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/15 12:52:50

    お母さん、かわいそう。

    • 2
    • 43
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 12:55:02

    本当に別れちゃったんだ。

    • 1
    • 44
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/15 12:55:16

    この子と長期的にうまくいく人っているのかな、結婚だけでなくすべての人間関係において。

    • 23
    • 22/08/15 12:55:59

    想像通り 喧嘩した仲直りしたのニュースばかり

    • 3
    • 46
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/15 12:56:37

    なんて日だ!!

    • 11
    • 47
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/15 13:00:36

    今更言ってもとは思うし、お母さんもあんなに早く亡くなるとは自分でも思わなかったんだろうけど…
    自分亡き後の杏里さんの後見人とかちゃんときめておいて、杏里さんにも言い聞かせておけばよかったね。
    お母さん、杏里さんが子どもの頃に療育とか支援学級勧められたの断ったんでしょ?
    ならちゃんと責任持たなきゃだったね。

    • 19
    • 48
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/15 13:05:47

    >>47
    お兄さんがいるからそこまで心配していなかったんじゃないかな?
    確かに幼少期から療育なりしたら少しは違ったのかもしれないね
    今のこの人は誰の言うことも聞けなさそう

    • 5
    • 49
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/15 13:06:19

    売名以外では関わりたくないよな。結婚までしてよく我慢したと思う。おつかれ

    • 7
    • 50
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/15 13:09:15

    いちいち発信せんでもいい

    • 16
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ