薄い化粧なのにケバく見える

  • なんでも
  • エビネ(真実)
  • 22/08/15 09:03:38

何でだろう
別に顔が濃い訳でもない。むしろ薄いと思う
アイシャドウも薄めのマットなやつだし、ラインもまつ毛の生え際にしか引いてないし、下のラインも引いてないし、マスカラはナチュラルに仕上がるやつ使ってるし、カラコンとかつけまつ毛もしてない

強いて言うなら良くベトナムとかそっち系の人?って聞かれる事が多いんだけど、そのせいなかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/15 11:44:29

    私も同じ。薄すぎる化粧にするとブス過ぎるしどうしたらいいのか。

    • 0
    • 26
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/15 11:39:51

    東南アジアの女性ってそこまで顔濃い??
    濃い顔って中東アジアじゃない?

    • 0
    • 25
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/15 11:37:46

    羨ましい...
    濃い化粧してもスッピン風に見られる
    映えない

    • 0
    • 24
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/15 11:32:55

    私もフィリピン人っぽいて言われてた。
    ガッツリ日本人なのに。
    ベトナム系なら主は顔濃いんだと思う。
    眉毛やまつ毛がしっかり生えてる、目のクマが色素沈着してたり。
    肌の色が色白よりどちらかと言えば色黒だったり。
    肌を浮かない程度に少しトーンアップしてみたらどうかな。

    • 1
    • 23
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/15 11:31:14

    マスカラの色ををブラウンにすると目元がやさしくなるよ
    雰囲気がきついとケバく見られがち

    • 0
    • 22
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/15 11:30:58

    >>17
    普段、薄いのしか見せてないからでは?
    ちょっとでも盛った感じ出る。
    たんぽぽのエミコさん系だから。

    • 0
    • 21
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/15 11:28:44

    ベースが厚塗りとか

    • 2
    • 20
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/15 11:27:42

    目は薄いけど口と鼻がでかいって感じ?

    • 1
    • 19
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/15 11:22:31

    ベトナム系なら顔濃いよね。
    私はよく顔が派手って言われるよ(笑)

    • 0
    • 22/08/15 11:18:18

    ベトナム系?
    めっちゃ顔濃いやん
    要はネプチューンの名倉みたいな顔ってことだろーが!

    • 2
    • 17
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/15 10:56:35

    綺麗だからじゃない?って言って欲しい煽り?

    • 1
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/15 10:50:23

    眉毛をペンでハッキリ書きすぎてる
    アイシャドウが茶系
    クマがある
    唇が大きいとか

    • 1
    • 15
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/15 10:45:30

    1番化粧してます感が出るのってベースメイクだからそこが問題じゃない?

    • 2
    • 14
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/15 10:41:10

    色黒で目つきが鋭いんじゃない?顔薄いのにケバク見えるなら

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 10:37:30

    アイライナーとマスカラは色抜け感ある色味にしたら?アイメイクもくすみが飛ぶような色の単色使いにしてチークで終わりにするとかは?

    • 0
    • 22/08/15 10:36:00

    ベースメイクと眉じゃない?
    アイメイク薄くてもパウダーファンデをまんべんなく塗ってたり、描きました!な眉だとなんとなく濃く見えるよ

    • 3
    • 10
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/15 10:35:02

    透明感が足りないとか?

    • 0
    • 9
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/15 10:31:43

    ファンデの色が合ってないとか。
    アイライン引かなくても大丈夫じゃない?

    • 1
    • 8
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/15 10:24:07

    色が黒くて目がぱっちりで眉毛とまつ毛の毛量多目でくるんとしてる?
    名倉みたいな

    • 1
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/15 10:21:03

    ベースメイク、マットな仕上がり?
    わたしはすぐテカテカになるから、マットな仕上がりのファンデ使ってるけどマットだとメイクしてます!て感じで老けて見える

    • 3
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/15 10:20:21

    そのせいですね

    • 3
    • 5
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 10:18:56

    色黒とか

    • 2
    • 4
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/15 10:15:07

    顔が濃いんだよ
    本人気付いて無いだけで

    • 5
    • 3
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/15 10:12:14

    眉毛はどんなの?

    • 0
    • 2
    • ライム(刺激)
    • 22/08/15 10:10:00

    私もフィリピンとかタイとかそっち系の顔だからか派手な顔に見られがち 日本の血以外入ってないのにさ
    顔は濃い
    ベトナム系なら濃いんじゃない?!

    • 0
    • 1
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/15 10:07:33

    ファンデ塗ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ