物を受け取ろうと手を出すと引っ込めて取らせないようにする

  • なんでも
    • 53
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
      22/08/15 11:14:39

    これ私も出産祝い貰う時に友達にされた。
    ありがとうって言いながら手を出したら引っ込められて、欲しい〜?って。
    やってる方は何も考えず楽しんでるんだろうね、私には全く理解出来ないけど。
    でもされた方って本当腹立つんだよね。
    いや、いらないわって思わず言っちゃったよ。
    本気で取らないでよ〜はい。って渡されたから、ありがとうって貰ったけど。
    あんな事されたら感謝も何も無くなる。
    後日、せっかく買ったのに真に受けて凄い態度だったみたいな事を周りに言っていたらしいから縁切った。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ