物を受け取ろうと手を出すと引っ込めて取らせないようにする

  • なんでも
    • 16
    • ランタナ(心変わり)
      22/08/15 05:38:03

    私の旦那に向けた言葉でもあるけど、幼いよ。
    子供と接するときも、年齢に応じた適切な接し方できてる?
    うちは子供にもかなり理不尽なのに、もう中学生と高学年なのに幼児を甘やかすようなやり方しかしなくて、理不尽なこと含めてやめてと言ってるのにやめない。
    そばにいることだけが愛情ではないし、見守ることも愛情の1つである等バリエーション沢山あると教えたいのに、旦那のやり方貫くからかなり問題ある。娘は試し行動酷くて不登校にならないか心配。

    お土産は喜んで受け取るものです。
    受け取らないのは冗談でもされたら不快になるもの。
    それ想像できない大人はヤバイ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ