ママスタにいる男って無職でチビデブハゲでチョンガーなの?

  • なんでも
  • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
  • 22/08/14 17:54:06

チョンガーとは成人後も独身である男性を意味する朝鮮語らしいわね。

「専業主婦ってメンタル弱いの?」ってトピ見て偏見に満ち満ちていたからマネて偏見満ち満ちにしてみた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/14 23:38:44

    直弥と料理のジジイと安倍スガジジイと・・・ってキリがない

    鳥肌立つほど気持ち悪い
    みんなチビデブハゲだと信じてるw
    で、チョンガー
    で、無職
    絶対。

    • 0
    • 5
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/14 21:45:24

    直也?とか言う人が苦手

    • 2
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/14 18:28:50

    人望もお金も謙虚さも無いから孤独を拗らせて独特な考えかたをするようになっちゃったのかな。嫌われ人生というか負のスパイラルだね。

    • 2
    • 3
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/14 18:01:18

    >>2
    その人中学生も性の対象にするから無理だな。

    • 3
    • 2
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/14 17:58:32

    不倫のおっさんは自営で年収2000万超なんだって
    1000万ぐらいする外車を輸入する契約を奥さんにバレてトピ立ててたよ(笑)
    後のおっさんは知らないけど

    • 4
    • 1
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/14 17:58:09

    私は兼業だけど、ママスタにいる専業主婦ストーカー男は、心底に気持ち悪いとおもってる
    それに釣られる人達も
    お互いに暇同士で気持ち悪い同士なんだろうなぁ。ってみてる 暇な専業と、引きこもりの多分めっちゃ気持ち悪い男
    うわぁ、 きもー またやってる。って思いながら私はスルーしてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ