• No.7 金木犀(志の高い人)

    22/08/14 16:11:06

    • 1 プレゼントしてる

    義両親が母の日、父の日の時期と近いので合わせて個々にプレゼントしています。義父は健康に気をつけないとダメなのでそれなりの食べ物、義母は甘い物が好きなので2人共ネットで選んで送ってます。物は嫌とは言われていないがこだわりがありそうな感じなので美味しく食べれて、無くなる方がお互い気にならないかなと思い食べ物にしました。毎年楽しみにしてくれてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。