• No.75 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/08/14 19:44:04

    よくコラムとかに書いてある記事で、自分が心理学を選んだ理由は、子どもの頃から人との関わりに苦手意識を持っていた、って書いてあるのよく見る。
    元々、自分が友達とか人間関係うまくいかないってのが多い。あと、あまり難しい勉強したくない人。
    経済学部いくほど数学得意じゃない、英文科行くほど英語得意じゃない。

  • No.85 カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    22/08/14 20:31:35

    >>75
    経済学部は私大であれば、一部を除けば入学する時も数学を選択しなくていいし、入学後も数学できなくても全然卒業できる。そもそも数学得意な人は理系に進むから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。