現在、和歌山県にいて千葉県の浦安市に住みたいのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/25 12:27:52

    浦安2LDKでも12.3万するよ。
    駅から遠いアパートならいけるかも

    • 0
    • 24
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/25 12:22:48

    問題なく住めるよ

    • 1
    • 23
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/25 09:37:40

    無理!収入25万しかなくて住めるわけないじゃん。

    • 0
    • 22
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/25 09:32:38

    和歌山住みだけど…
    今住んでる家を売ったとしても、浦安市で賃貸永住は無理じゃないですか?

    現住地が和歌山市内の一等地なら話は別だけど、おそらく月収25万の人は住んでないよね。

    • 0
    • 21
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/25 09:18:35

    どうして千葉に住まざるを得ないの?

    • 1
    • 20
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/25 00:55:05

    都内は手取り25万で一人暮らしも節約になるよ。額面なら一人暮らしでも、貧困に片足突っ込んでる。
    そして浦安は都内と大差ないイメージだけど。

    • 0
    • 19
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/25 00:50:14

    大人3人が住む賃貸
    25万で生活するのは厳しいのでは?

    • 1
    • 18
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/25 00:13:12

    そういや昨日、市川駅前に浦安の救急車きてた
    医療逼迫でもしてる?

    • 0
    • 17
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/24 23:38:19

    >>16住んでたら感じますが、空気感が全く違いますよ。

    • 0
    • 16
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/14 14:18:07

    >>5
    どうして浦安は元町と新町でいがみ合うの?

    • 0
    • 15
    • モミ(高尚)
    • 22/08/14 14:07:15

    ディズニー好きだから舞浜なの?別に車で30分位の場所で探してもいいんじゃない?

    • 1
    • 14
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/14 14:02:58

    退職したら収入25万ではなくなるね

    • 0
    • 13
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/14 10:15:22

    浦安は結構高いけど。25万じゃ暮らすだけでカツカツだよ。

    • 3
    • 12
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/14 10:14:13

    >>10場所によると思います。聞こえるのは舞浜2丁目3丁目付近だけな気がする。
    うちは20時の花火の音だけ聞こえますw
    あーもうはちじかーみたいな。

    • 0
    • 11
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/14 10:05:57

    >>7コメントありがとう。
    その条件なら2LDKの相場は月15万、3LDKなら20万からだよー。
    古い物件はもうちょい安いかも!

    • 0
    • 10
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/14 09:48:11

    ディズニーが近いから?
    浦安ってさ、ディズニー行かなくても、家でパレードの音楽とか聞こえて来るって聞いた。
    羨ましい。

    • 0
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 09:42:00

    和歌山旅行行ったけど綺麗でめっちゃいいとこじゃん!クソ田舎のわりに二階先生の神の力で何もかも整備されてるし恵まれてる方だと思うよ。

    • 4
    • 8
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/14 09:34:01

    仕事決まってないのに移住?

    • 0
    • 7
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:31:14

    >>5
    ちなみにペット可賃貸で考えています。

    • 1
    • 6
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:30:39

    >>5
    羨ましいです。今の職場も退職してリセットして引っ越ししようと考えています。安い物件でディズニーの近くに住めたらいいかなと思ってます。

    • 1
    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/14 09:26:28

    新浦安側、浦安側、舞浜寄りで値段ちがうよー
    浦安側(元町エリア)は埋立地ではないよ。
    賃貸?戸建を買うのかな?
    わたしは浦安側に住んでます。

    • 1
    • 4
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/14 09:25:05

    >>3
    このコメで釣りってわかった
    いつもの千葉千葉言ってるおっさん?

    • 2
    • 3
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:21:38

    ありがとうございます。
    ディズニーが好きなので千葉にすみたいのですが、おすすめの場所を教えていただきたいです。和歌山県もいつかは南海トラフが来るので千葉も変わりがないかなと思いました。

    • 3
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:17:38

    日本国内でも地震多いし毎年台風の被害凄いからおすすめしない。あとは収入が。物価上昇中ですよ。

    • 0
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/14 09:15:15

    無理

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ