「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 153
    • ストレリチア(気取った恋)
      22/08/15 23:30:35

    >>147
    それな。
    世の中身内が犯罪者でそれに憂いつつも必死にもがき苦しみながらも日々を過ごしてる人もいると思うの。
    自分に置き換えて耐えられないって言うだけならまだしも、殺されてよかったとか絶対書いちゃならんと思うし、>>11の人は前置きしたら書き込んでいいと思ったのかもしれないけどありえん。つか、綺麗事抜かすなとか言う人は子どもにどう躾け接してるの?って思う。綺麗事抜きで普段から接してんだよね?勿論

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ