高校生のインスタのストーリーでのいじめ

  • なんでも
    • 42
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/08/14 00:13:14

    どこをどう見ても、いじめでしょ
    大人なのに、そんな事も他人(ママスタ民)に聞かなきゃ分からないの?

    「鍵垢だから」「クローズされた間で見てるだけだから」そんなの、ネットの世界では通用しないよ?
    ここに本名を書かれた生徒と、学校名は永久にネット上に残るのよ?
    もしこの子が就職や結婚の際にこの画像が元で会社や婚約者から拒否されたら?
    あなたの娘は、責任が取れるのですか?

    黒板の文字は消せるけど、ネットに晒した映像は永遠に消えません
    だから いっときの感情でSNSを使っちゃいけないのに…親として そんな大切な事も教えてなかったのですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ