職場でめちゃくちゃ大きいミスしたくせに心から謝らない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 17:35:22

    わざわざこんなトピ立ててる馬鹿人間の主はどんな家庭で育ったんだろう。

    • 18
    • 22/08/13 17:37:17

    >>1
    大きなミスだよね?

    • 0
    • 3
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 17:37:26

    品名を書かないだけで、大騒ぎになる職場ってなんぞ?
    主がその人のミスを広めようと大騒ぎしたんじゃないの?

    • 22
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 17:38:08

    >>3
    電話がかかってきて大騒ぎになったよ
    品名書かないとかおかしくない?

    • 1
    • 6
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 17:39:47

    逆に品名 爆発物
    とか書いたんなら分かるけどさ。
    つうか宅急便出す時に品名は?って
    聞かれるぞ。
    書かないと出せない。

    よって、これは釣り。

    • 1
    • 7
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 17:40:09

    主の仕事内容分からないから、大変さが理解できない。
    てか、本人に言え。

    • 1
    • 22/08/13 17:41:32

    >>6
    本当の話だよ
    そいつの名前ここで書きたいぐらいだわ

    • 0
    • 22/08/13 17:41:53

    >>7
    指摘したらすぐ泣くメンタル赤ちゃんなんだよー

    • 0
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 17:42:46

    >>5
    わかるよ
    品名空欄だったら荷主に電話かかってくるよね
    でもまぁ…「商品」とかでも受け付けてくれるし
    そこまで大きなミスでもない

    • 10
    • 11
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 17:43:38

    ネットで騒ぐ方が
    どんな育ち方
    めちゃくちゃキレたんならそれでいいよね

    • 10
    • 22/08/13 17:44:22

    >>10
    そこまで大きなミスじゃないの?
    私も呆れたし女性たちはかなり怒ってたよ

    • 0
    • 13
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 17:44:24

    >>1同意。
    心の中で勝手に思っておけよ。
    他人をかなり上から貶めるような発言する人間の方が馬鹿だよ。
    本人には言えず、ここにトピ立てて吐き出してはいるけど、本人以外の同僚にも散々悪口言って同意求めてるんでしょ?
    そんな票集めて何がしたい?どうしたら気が済むの?
    貶める人間ほど低レベルなんだと思うわ。

    • 14
    • 22/08/13 17:44:49

    >>11
    直接言ったらそいつ泣くんだよ
    うぜー

    • 0
    • 22/08/13 17:45:25

    >>13
    そいつがめちゃくちゃうざいの
    弱々しいし重い物持てないしすぐ男に頼る
    女性の敵だわ

    • 0
    • 22/08/13 17:45:28

    >>13
    そいつがめちゃくちゃうざいの
    弱々しいし重い物持てないしすぐ男に頼る
    女性の敵だわ

    • 1
    • 17
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 17:47:51

    >>5
    大騒ぎって、だからどんな風に?
    電話かかってくるったって、「品名なんですか?」て聞かれるだけじゃん。

    • 2
    • 18
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 17:48:28

    >>12
    毎日1000から3000荷物出してるけど、品名抜けたくらいで大騒ぎにはならないわ

    ただ個人攻撃したいだけだよね、もっと心広く持ちなよ

    • 12
    • 22/08/13 17:49:04

    >>17
    女性たちがそいつに問い詰める感じ
    一週間経った今でも「あの時失敗したもんね?」って言い続けてる
    愉快

    • 0
    • 22/08/13 17:49:26

    別にそんな騒ぐことじゃない。
    航空便なら航空輸送できない物が入ってるか入ってないかは確認しなくちゃいけないけど、地上輸送で、お店で購入したものなら冷蔵便、クール便くらいだし、そこは間違いがないんでしょ。

    • 1
    • 22/08/13 17:49:29

    >>18
    個人攻撃されるそいつが悪いってなるよね
    分かるー

    • 0
    • 22/08/13 17:49:55

    >>20
    女性たちはずっと怒ってるからね

    • 0
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 17:51:23

    >>16あ、やはり?笑
    ただ大嫌いなだけが。的中。
    職場ほのみんなで悪口言ってるんだからさ、ネットではもうよくない?
    いじめっこ体質の主。

    • 2
    • 24
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 17:52:43

    パワハラ主、最低ー。

    • 6
    • 22/08/13 17:53:16

    >>23
    辞めさせたくて皆と計画中よ笑

    23歳だしすぐ他行くでしょ

    • 0
    • 26
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/13 17:58:34

    要するに若くてか弱い女の子が嫌いなおばさん達が、ここぞとばかりに小さなミスを大げさに騒いで責めたててるってことでOK?
    宅配伝票の品名書き忘れただけで大騒ぎになるってどんな会社?(笑)

    • 9
    • 22/08/13 17:59:08

    >>26
    25歳の人も怒ってたから
    25歳はおばさんじゃないでしょ?

    • 0
    • 22/08/13 17:59:29

    たったそれだけで?どんな職場???w

    • 6
    • 29
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 18:00:37

    それで大騒ぎする職場って、どんだけ暇なんだよw

    • 10
    • 22/08/13 18:01:19

    いるよねー、こういう大した仕事してないのに、
    ツンケンしてて、穏やかな子に嫌がらせするお局。笑笑
    自分に人気がなくて、その失敗した子は人気があって
    荒さがしてしてたり。笑

    • 8
    • 31
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 18:01:35

    こういう主みたいなタイプは、自分のこと棚にあげて発言する。
    お前は心から反省して謝ったことなんてないよ。

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • パセリ(余裕)
    • 22/08/13 18:03:53

    きっと職場じゃ、主みたいな性格悪い奴のほうがいなくなってほしいと
    思ってるよ。

    • 9
    • 22/08/13 18:05:32

    でも、品名書かなくても届いた先で中身見れば、大騒ぎになんてならないんじゃ?

    • 1
    • 22/08/13 18:05:57

    >>30
    嫌がらせというか正論言ってるだけよ
    私も25歳の人もかっこいい旦那がいて幸せだから

    • 0
    • 36
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/13 18:06:13

    >>19
    うわー、凄い陰湿な連中だね。
    ネチネチネチネチしてて、どうせドブスの集まりだろ、主を筆頭に。
    若ーい女の子に嫉妬して、みっともない。

    • 7
    • 22/08/13 18:06:18

    >>33
    絶対それはないわ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 18:06:49

    >>36
    25歳の人はおばさんじゃないって

    • 0
    • 41
    • ローズ(神聖)
    • 22/08/13 18:07:21

    >>25主のせいで、その職場ブラック企業になるね。W

    • 3
    • 22/08/13 18:08:37

    >>41
    ならない

    • 0
    • 43
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 18:08:46

    >>37絶対に居る。
    主の前では態度に出さないだけ。
    私がそう。
    クズ過ぎて、可哀想な人。

    • 2
    • 22/08/13 18:09:15

    >>43
    私も25歳の人も好かれてます。

    • 0
    • 45
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 18:09:30

    >>40根性が既にばーさんだよ、その25も。

    • 4
    • 22/08/13 18:09:56

    >>37分からないよ、そういう人のミスを大袈裟にいうほうがパワハラに近くて周囲は迷惑だよ。
    25歳の人はおばさんじゃないって、グループの中で一番若いのが
    25歳ってだけじゃ?25歳の人はおばさんじゃないって、
    意味不明。wwww

    • 2
    • 47
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 18:10:01

    >>44爆笑。
    それは願望ですか?

    • 3
    • 22/08/13 18:10:16

    >>45
    仕事ができてかっこいい人だよ

    • 0
    • 22/08/13 18:10:54

    >>46
    一般的に25歳はおばさんじゃなくない?
    おばさんってもっと上でしょ?

    • 1
    • 22/08/13 18:11:49

    >>44ねえねえ、誰に好かれてるの?そんな性格で勘違いじゃない?
    己惚れるのもいい加減にしなよ。

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ