友達「冷蔵庫の好きなもの飲んでいいよ」→飲まなかったから持ち帰った→友達に怒られた

  • なんでも
    • 13
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/08/13 17:42:21

    お店というか業者なら解るけど、
    それでも言われたら持ち帰るで
    勝手に持ち帰らないけど。

    友達なら想像できないし、そんな人居るんだ〜
    個人的にはしないけど、せめて一言
    飲み物頂いていい?って聞いてから持ち帰るけどな。
    友達じゃなく身内の実家でさえ聞いて持ち帰るわ。
    勝手にって、こそ泥みたいじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ