不倫なんて大した罪じゃないよね。騒いでるやつ何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 15:48:56

    >>151
    頭大丈夫??
    平和なら何してもいいわけ?

    • 3
    • 153
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 15:47:25

    >>152
    そうみたい。
    どしても自分の旦那は不倫しない素敵で完璧な旦那と思い込みたくて
    不倫されるのは絶対嫌だけど、
    不倫で騒ぐのは認められないんだって。
    ちょっと頭のネジ足りないのかなw

    • 2
    • 152
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 15:43:50

    レス全部読んでいないけど
    ここの主って承認欲求を現実で満たせない悲しいモンスターってことでいい?

    • 4
    • 151
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 15:40:32

    >>145
    不倫で騒げるうちは平和なのよ
    下とか上じゃない。本当に苦しんでる人に失礼なくらいよ。不倫ごときで。

    • 1
    • 150
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 15:33:34

    >>144
    一夫多妻制の国に行ったら?

    • 2
    • 22/08/13 15:32:19

    何をギャーギャー騒いでるの?

    • 6
    • 148
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 15:32:11

    なんで下な人って下を見て安心したがるの?
    じゃあ、主は自分の好きな人に別の相手がいても平気なんだよね?

    • 1
    • 147
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/13 15:29:48

    いざ自分がやられると一番騒ぐタイプ

    • 5
    • 146
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 15:28:23

    >>120
    あのー助詞が使えていなくて日本語として成り立ってない話なんですけど?
    あなた日本人?外国人だったら仕方ないねw

    • 0
    • 145
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 15:25:49

    全裸に比べたら可愛いもんだよね、って、下着で外歩き回ります?
    みっともないことはみっともないこと。わるいことはわるいこと。罪は罪。下と比べてたらきりがない。
    「○○よりマシ」はただ比較することで哀れな自分を慰めているだけ。
    それとも、ウチは不倫どころじゃなく荒れてるんだよ!って自慢したいのでしょうか。

    • 3
    • 144
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 15:24:45

    >>122
    犯罪に比べたら可愛いじゃん!違う?

    • 0
    • 143
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 15:17:53

    >>139
    経験者しか語っちゃいけないなら、不倫されたことない人が他人の不倫を怒るのもおかしいね

    • 1
    • 22/08/13 15:17:31

    不倫で騒げなく成ったら、日本もいよいよと言う事である


    いよいよ、壊滅的な震災か、もしくは戦争


    不倫で騒げる平和に感謝



    • 1
    • 141
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 15:15:28

    >>128
    そんなことでいちいちしんでたら、他のことでもすぐ命絶つよ

    • 0
    • 22/08/13 15:13:51

    頭軽そうな主

    • 2
    • 139
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/13 15:12:40

    主は不倫されたことがないって思っているんだよね?
    経験がないことをとやかく言わない方がいいと思う

    • 1
    • 138
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/13 14:55:04

    >>118
    弁護士なら民法770条1項1号ぐらい知ってるので、あなたが解釈を間違えてるだけ
    もう一度聞いてみな

    • 0
    • 137
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 14:47:57

    なんでわかれないの?共依存なの?
    どっちかにしろって感じじゃん。

    • 1
    • 22/08/13 14:45:57

    やっぱ、こんな事に賛同する人って
    要は法律さえ犯さなければいい
    そこにモラルはないんだよなー
    口だけ良い人ぶって。
    犯罪は罪を償わなきゃいけないからやらないだけなんだよね

    • 4
    • 22/08/13 14:45:51

    やっぱ、こんな事に賛同する人って
    要は法律さえ犯さなければいい
    そこにモラルはないんだよなー
    口だけ良い人ぶって。
    犯罪は罪を償わなきゃいけないからやらないだけなんだよね

    • 0
    • 22/08/13 14:44:46

    主は、夫に浮気されて、そう言って自分をなだめてるように思えるね。W

    • 2
    • 22/08/13 14:44:35

    主は、夫に浮気されて、そう言って自分をなだめてるように思えるね。W

    • 0
    • 22/08/13 14:43:22

    でも、独身の女に、既婚者が独身と偽って
    付き合ったら詐欺みたいだよね。
    小手伸也みたいに。
    ま、あんな小汚い男の付き合うほうもおかしいけど。

    • 0
    • 131
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/13 14:41:16

    >>122
    世の中に絶対なんてないのにね。
    あるとすれば命あるものはいつか死ぬ。

    • 2
    • 22/08/13 14:40:53

    >>119反論=噛みつくなの?過激な言い方は確かにそうだけど
    御愁傷様

    • 1
    • 22/08/13 14:40:05

    自分はされたら嫌なくせに何言ってるの?
    平和な証拠なんでしょ~

    • 3
    • 128
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/13 14:40:01

    不倫ってことは配偶者以外と肉体関係があるってことだよね。
    それって貞操義務違反ってやつになるんだけど知ってる?
    信用してた相手に裏切られるのがどんなに辛いかわからないから平和な証拠とか言えちゃって頭お花畑ちゃんで羨ましいわ。
    浮気は心の殺人。それこそ心を病んで自さつしちゃったり相手ころしちゃったりする事件もたくさんあるのにあなたには平和なんだね。

    • 1
    • 22/08/13 14:38:41

    なんていうか、電信柱にションベンみたいな感じだよ
    男はどこでも出したい(でもちょっとだけ隠れてる)
    女は匂いで縄張りを主張

    犬も人間も変わらないなぁw

    • 1
    • 22/08/13 14:34:08

    誰が、不倫してるやつの生活費稼ぐ気になる?
    誰が不倫してるやつのご飯や洗濯したい気になる?

    • 0
    • 125
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/13 14:33:38

    まぁもし自分がされたら嫌だな、騒いじゃうかもw
    でも他人ならどうぞご勝手にって感じだけど、単純に中年が下の話で浮かれてはしゃいでのを見せられるのは気持ち悪いからちょっとね、あれは公害

    • 1
    • 22/08/13 14:33:15

    確かに平和な証拠ではある


    戦争中なら、不倫がどうの言ってられない


    不倫の心配をしていられる事の平和に感謝





    • 3
    • 22/08/13 14:33:02

    じゃあ、家族にコソコソしないで堂々とやりなよ。
    悪い事じゃないし誰も傷つかないんでしょ?

    • 2
    • 122
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:31:48

    そもそも不倫で騒げる人は平和な証拠。とか言うて、不倫なんか可愛いって言うくせに、旦那は絶対不倫しない人を選びました!って何?w
    不倫なんか可愛いなら不倫する旦那でもいいはずなのに、旦那が不倫する事だけは絶対認めないのねw
    不倫されるの嫌だからでしょ?w
    なら主が騒ぐなよwww

    • 2
    • 121
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/13 14:29:13

    ママスタってくらいだから既婚者がメインであろう場にわざわざこういうトピ立てれば揉めるのわかってて楽しいのかね?
    とりあえず大漁でおめでとう。

    • 3
    • 120
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:29:10

    >>116
    日本語分からないんだねw
    そこまで理解力がないとは、さすがに驚きだわ。
    不倫が大した罪でないから騒ぐなって、押し付けられても、不倫された人は困惑するだけじゃないかしら?
    だいたい主に騒ぐなとか指図される筋合いのない話なのだから。
    主は自称不倫しない旦那様がいて、不倫してないんだよね?
    だったら、関係ない他人が人様の事とやかく言う筋合いないと思いますが?

    • 1
    • 22/08/13 14:27:01

    >>109私は勝手にヤリモク男にされちゃってるの?w
    男と女が近寄ったらズコバコばっかりって発想がわからないだけよ?

    何でもかんでも噛みつかないでね?

    • 0
    • 22/08/13 14:26:36

    >>90
    弁護士から聞いたことですけど?

    • 1
    • 117
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:25:49

    >>111
    比較対象になるかならないかの話だけど、そんな難しい?
    あなたのお話の内容を説明してあげるとね、
    殺人も窃盗も罪だから騒いでいいけど、それから比べたら不倫は騒ぐほどの事ではないって事でしょ?
    罪に問われなかったら大した事じゃないから何してもいいと捉えられるんだよ。
    世の中には例え罪にならなくても、やってはいけない事ってあるんだよ。
    不倫の他に虐めだったりモラハラだったりパワハラだったり色々あるよ?
    それも殺人や窃盗から比べたら大した事ではないから騒ぐなって事になるけど、あなたはそれで宜しいのかしら?
    あまりに幼稚すぎて引くわ。

    • 0
    • 116
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 14:24:32

    >>112
    本当不倫とは?支離滅裂すぎて笑えるw

    • 0
    • 115
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 14:23:41

    >>113
    許せないなら離婚して次に行けば良い

    • 0
    • 22/08/13 14:23:02

    民事では、不法行為にあたるみたい
    刑事犯罪ではないと思う

    • 0
    • 113
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 14:22:11

    >>104
    子どもにとっては重罪なんだよね。
    だから母としては許せないよ。

    • 5
    • 112
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:22:05

    >>110
    何の説明があったのwwwww
    本当不倫と犯罪比較してる時点でお話になってないけど、あなたの話には何の意味もないのだけは分かったよw
    不倫は大した罪じゃないから騒ぐななんだよね?
    ご自慢の旦那様が不倫したり、主が不倫しても騒がないといいね!
    頑張って!

    • 1
    • 111
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 14:22:00

    >>108
    犯罪と犯罪を並べなきゃいけない根拠は何?

    • 0
    • 110
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 14:19:57

    >>107
    んーさっき説明したよね?あなたには難しいかな?
    簡単な言葉で言ったつもりだけど…
    わからないようならここで話は終了だね!お話にならないしw

    • 0
    • 22/08/13 14:19:27

    >>87少なくともあなたはそれでしょw
    ズコバコ組
    ヤリモク男も多数、オタクのようなw
    無知?あなたのような頭が空っぽのヤリモク男の事やねw 合掌

    • 0
    • 108
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:17:13

    >>105

    で、結局犯罪と犯罪でないもの比べて何が言いたかったの?

    何で答えないの?w

    • 0
    • 107
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 14:16:40

    >>104
    重罪みたいに扱う人?
    誰に向かって発信してらっしゃるの?
    弁護士でも慰謝料は請求出来ても、罪に問う事は出来ませんよ?

    不倫が罪ではないなら比較対象に
    殺人や窃盗を引き合いに出すのはおかしいって分からないの?
    犯罪と比べて可愛い不倫を大した罪じゃ無いって言ってたよね?
    不倫は罪じゃないってば。
    本当おつむが弱いのね。

    • 2
    • 106
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 14:16:04

    私は主じゃないけど、旦那が不倫?しても構わないし騒がないよ
    まあ、しないと思ってるけど。
    理由はお互いがお互いを大切にはしてないけど、子供の事だけはお互いが大切にしてるのでそれを傷つけるような事はしないと思ってる。
    私は旦那に私を大切にしろとは思ってないし旦那を大切にしようとも思ってない。
    私が大切に思ってる子供を大切にしてくれたらそれで良い。
    夫婦なんてそんなもんで良い。
    でももししたらその時は子供より相手の女を大切に思ったんだとあきらめるよ。

    • 0
    • 105
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 14:15:21

    >>103
    んーそうね、旦那以上の人は見つからないからしたいとも思ったことないわ。幸せなことよね!

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ