不倫なんて大した罪じゃないよね。騒いでるやつ何で?

  • なんでも
    • 120
    • クマツヅラ(魔法)
      22/08/13 14:29:10

    >>116
    日本語分からないんだねw
    そこまで理解力がないとは、さすがに驚きだわ。
    不倫が大した罪でないから騒ぐなって、押し付けられても、不倫された人は困惑するだけじゃないかしら?
    だいたい主に騒ぐなとか指図される筋合いのない話なのだから。
    主は自称不倫しない旦那様がいて、不倫してないんだよね?
    だったら、関係ない他人が人様の事とやかく言う筋合いないと思いますが?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ