高校見学 定員オーバーで予約できない

  • なんでも
    • 50
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/08/13 12:42:04

    >>44
    全く無しな話しでも無いと思うけど。
    まぁ、話しの持って行き方ってのはあるかもしれないけど。
    見学会の予約取れなかったから個別で対応して下さい!そこ受けたいんです!
    って個別対応当たり前で談判したら、そりゃ引かれるし最悪…だけど、「何度もトライしたけど上手く予約の枠に入れなくて…。この他に何か説明会や見学会のような予定はおありでしょうか?個別での見学などは…」って、下手に下手にでいけば、学校さえ良ければ案外いけるかもよ?
    「見学来た中のアノ親子入れたくないな。代わりの良い子ならいいな」って学校も考えてくれたりするかもw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ