コストコ行ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 13:23:43

    県内にコストコないんだもん。
    行きたくても行けないわよ。
    別に行けなくてもいいんだけどさ笑
    コストコなくても困らない笑

    • 0
    • 101
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/13 13:32:51

    行ったことはあるけど、行かなくても全く問題ない。

    • 2
    • 102
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/13 13:45:37

    個人的にコストコはオーガニック食品を買う店だと思ってる

    • 3
    • 103
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:52:22

    心トキメク出会いがあるとやめられなくなるよ。ディズニーと一緒だよ。
    行ったことない人がいて当たり前だよ。

    • 0
    • 104
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 13:52:53

    変と言われたの?

    • 0
    • 105
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/13 13:53:07

    行ったことない!
    コストコ行くなら業務スーパーに行く

    • 0
    • 106
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 14:14:17

    いったことがない。
    近くにないし。
    極端な大型店ってちょっと苦手だし。

    • 0
    • 22/08/13 14:43:43

    行く必要性を感じないなら、行く必要はない




    • 4
    • 108
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/13 15:59:32

    コストコは近くにないのでいったことない。
    テレビで見てもたいして安くないし、小分けにして冷凍すると、袋代かかるから近所で買ったほうが安い。

    ちなみに業務スーパーもたいして安くなかった。 安くて買ったよくわからないメーカーのものはまずかった。

    • 1
    • 109
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 16:04:16

    行ったことないよー
    息子がたまに行きますが
    全てがでかい!果物質が悪い!パン賞味期限早すぎる
    さくらどりやすいみたいやけど、近くで買う鶏肉の方がやすい

    • 0
    • 110
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/13 16:09:06

    >>99
    返してもらったってドヤってるけどみっともないことにすら気づかないのかな

    • 1
    • 111
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 16:10:15

    まわりにちらほらいるよ。大量なんでしょ?3人家族だからそんなにいらないとか、仕事が忙しい人とか。

    コストコ、たしかに買うものある程度把握できるようになるまで何度かいかないと失敗多いし、買ったあとに片付けしなきゃならないし忙しい人向けではないなーとおもう。
    うちは5人家族でわたしもパートだから崩して片付けたりできるけど。それでも疲れる。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 22/08/20 14:15:03

    行った事ない。行きたいとも思わない。

    • 1
    • 114
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/20 14:15:58

    >>109賞味期限が長いパンの方が余計な物入ってそう。

    • 0
    • 115
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/26 23:44:41

    県内にあるけど行った事ない。少し遠いし、何回も行くとは思えないから年会費払いたくない。周りにも行った事ない人多いし、会員になってる人知らないから1回も行ってないよ。本当は1回誰かに連れてって欲しいけど、知り合いに居ないから一生行くことないかもしれない。

    • 1
1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ