旭川女子中学生いじめ凍死事件の加害者

匿名

レモンバーベナ(神聖)

22/08/13 09:04:17

この事件、ニュース名だけで目を背けたくなるんだけど、久しぶりにヤフーニュースに上がってたから記事読んだ。加害者、全然反省してないやん。保護者も弁解ばかり。この親にしてこの子ありの典型だね。せめて反省してたら、被害者母も救われるだろうに。もし、自分の子供がこんな事件起こして反省もしてないなら、私殺してしまうかもしれん。被害者の女の子、お母様が可哀想すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。