旦那がvio脱毛

  • 旦那・家族
    • 22
    • フロックス(温和)
      22/08/13 08:35:49

    職場の男性も介護脱毛考えてるって人、結構いる。最近は当たり前なのかも。
    私が聞いた人たちは大体ヒゲの永久脱毛から入ってってパターンみたいだから、旦那さんもまずヒゲやって、スッキリしそうだからやっちゃったとかじゃない?
    職場の人もなんで私にそんな話するかな?って思うけど、職場のオバチャンに普通に話せる位、ハードルの低い話なんだろうね。私は自分も詐術済みとは絶対言わないけどさ。
    で、チラシ見るまで気づかなかったんだ…。
    それはそれで、アレだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ