私の記憶違いなのかな?ヴィトンスピーディ25

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/08/13 00:14:53

20年近く前にHawaiiのヴィトンでスピーディ25を35000円くらいで、アクセサリーポーチ(正式名称がわからない)を15000円くらいで買った気がしたんだけど、ありえないって言われた。当時の値段覚えてる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/13 06:58:18

    ヴィトンもグッチもティファニーも値段が高くなりすぎていて、びっくりした。
    今の値段じゃ、とても買えない。

    • 1
    • 22/08/13 06:53:36

    25年位前に日本の直営店でモノグラムのアクセサリーポーチを18000円位(確実に20000円以下)、エピのアクセサリーポーチを20000円ちょっとで買った記憶があるよ。
    で、ヌメ革のストラップを8000円位で買って、アクセサリーポーチにつけてた。
    今の値段を調べてみてびっくりしたわ!

    • 0
    • 11
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/13 06:29:18

    私今年43歳なんだけど、二十歳前後の頃にスピーディ30か35を6万円ぐらいで買った記憶。

    • 0
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/13 06:10:28

    20年前なら日本でも5~6万くらいだったのかもね
    もう値上がりしすぎて忘れてるわ

    • 1
    • 9
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/13 05:54:09

    高校生の普通のバイト(当時 時給750円程度)でもちょっと頑張れば買える金額だった覚えがある。
    キーケースとか名刺入れは15000円あれば買えたなぁ。

    • 0
    • 8
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/13 01:34:05

    20年くらい前に、5万前後だったような?
    銀座のヴィトンで買った。

    • 0
    • 7
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 01:30:38

    >>4
    まちがった!
    28年前だ。

    • 0
    • 6
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 01:30:34

    コメントありがとうございます。
    多分ハワイに行ったのは2004年だったと思います。
    その時旅行用のボストンも買って10万位だった気がするんですよね。
    その他もその時リポーターとブロワも買ったから値段の記憶がバグってるのかな。

    • 0
    • 5
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/13 01:25:43

    20年近く前だったら2000年前後だよね。当時でもスピーディ10万近くはしたと思うよ。でも、一時むちゃくちゃ円高だったときがあって(1ドル90円切るぐらい)そのときのレートだったらそれくらいだったのかな?

    • 0
    • 4
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 01:23:28

    私もそのぐらい前に直営店でスピーディー25を35000円ぐらいで買った。
    その数ヶ月後に42000円に値上がりしたから買っておいて良かったと思った記憶があるよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/13 00:40:04

    20年前国内の正規店で58000円で買った記憶があるどんどん値上げして今すごいよね

    • 0
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/13 00:21:34

    スピーディー覚えてないけど、24年前はバケツが7万円。財布が4万円あたりからだった記憶
    そこと比較しても確かに安い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ