爆笑問題の太田光や堀江貴文! 自民党と統一教会の癒着をゴマかすのはやめなさい。

  • ニュース全般
  • 夾竹桃(親友)
  • 22/08/12 20:07:38

爆笑問題の太田光や堀江貴文!
自民党と統一教会の癒着をゴマかすのはやめなさい。

旧統一教会と安倍元首相銃撃問題…見ている事実を積み重ねれば、事の真相は明らかだ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/309629 #日刊ゲンダイDIGITAL

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 248
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/22 20:48:31

    鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)
    @cult_and_fraud
    9月20日
    2018年7月1日、京王プラザホテルでの『日本宣教60周年記念2018神日本家庭連合希望前進決意2万名大会祝勝会』出席が発覚の山際大志郎。梶栗正義・勝共連合会長の他に江島潔&北村経夫らしき姿も(敬称略)

    #山際大志郎 #江島潔 #北村経夫 #統一教会



    昨日、9/21ミヤネ屋で放送した自民党と統一教会との癒着。
    江島潔参議院議員はこの安倍晋三の暴力団との関係が取りざたされた当事者の一人。


    https://pic.twitter.com/Vlm1Nb8rtt

    • 0
    • 247
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/22 20:10:35

    鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)
    @cult_and_fraud
    9月20日
    2018年7月1日、京王プラザホテルでの『日本宣教60周年記念2018神日本家庭連合希望前進決意2万名大会祝勝会』出席が発覚の山際大志郎。梶栗正義・勝共連合会長の他に江島潔&北村経夫らしき姿も(敬称略)

    #山際大志郎 #江島潔 #北村経夫 #統一教会



    昨日、9/21ミヤネ屋で放送した自民党と統一教会との癒着。
    江島潔参議院議員はこの安倍晋三の暴力団との関係が取りざたされた当事者の一人。


    https://pic.twitter.com/Vlm1Nb8rtt

    • 0
    • 246
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/22 20:10:27

    鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)
    @cult_and_fraud
    9月20日
    2018年7月1日、京王プラザホテルでの『日本宣教60周年記念2018神日本家庭連合希望前進決意2万名大会祝勝会』出席が発覚の山際大志郎。梶栗正義・勝共連合会長の他に江島潔&北村経夫らしき姿も(敬称略)

    #山際大志郎 #江島潔 #北村経夫 #統一教会



    昨日、9/21ミヤネ屋で放送した自民党と統一教会との癒着。
    江島潔参議院議員はこの安倍晋三の暴力団との関係が取りざたされた当事者の一人。


    https://pic.twitter.com/Vlm1Nb8rtt

    • 0
    • 245
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/22 12:23:55

    三浦瑠麗に自民党山口県連から「54万円」、党本部の8万円とは別に高額講師料が! 田崎史郎にも計38万円 https://lite-ra.com/2018/12/post-4419.html
    @litera_web
    より

    • 0
    • 22/09/22 12:21:18

    自民最高

    • 0
    • 22/09/22 12:21:15

    自民最高

    • 0
    • 242
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/22 12:19:12

    岸田首相の国連本部での演説に日本国内からは大ブーイングです。「小さな声にも耳を傾けながら、国際社会における法の支配を強化するべく行動する」と語りましたが、SNS上では「自国民の声すら聞かない」と批判の声が。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/311747 #日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 241
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/22 11:14:42

    東京国際大はネット右翼の三浦瑠麗を広告塔に。

    • 0
    • 240
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/21 19:50:36

    自分たちが宗教とがっつり癒着してるってことなんだろうね。
    だから庇うんだよ。自分にも火の粉飛んでくるから。

    • 1
    • 239
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/21 19:45:05

    サンデージャポン2022/9/11

    ジャニーズWEST中間淳太。
    「〈アベ〉国葬と統一教会は分けて考えるべき」などと発言。

    安倍晋三は統一教会と癒着していることが明らかなのに、分けて考えろというのはおかしい。
    安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりをしている自民・維新公明に媚びているのではないか。断じて許せない。もうこういう人をテレビに出さないでほしい。

    爆笑問題・太田光がまた自民党に媚びる発言 
    「国葬やるからには警備費はかかるのは当り前だから税金がかかるから国葬反対はおかしい。」と安倍国葬反対の人たちの分断を図るかのような発言。国葬反対の理由に税金がかかりすぎるというのは納税者・有権者の感覚からすれば当然であり、それを否定するのは安倍国葬反対の人たちの分断を図り、自民党が目指す安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりに加担しているとしか思えない。厳重に抗議する。

    • 1
    • 238
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 14:34:19

    【安倍元首相の国葬】反対大規模デモ 約1万3000人が参加。
     
     東京・渋谷区で安倍元首相の国葬の反対などを訴える大規模なデモが行われました。
     主催者によりますと、集会にはおよそ1万3000人が参加したということです。
    (2022年9月20日放送)
    日テレNEWS
    https://youtu.be/l4WysR7xoC8




    • 2
    • 237
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 14:34:36


    9割の自民党議員が旧統一教会の関連団体である認識がなかったとされる点について聞くと、(自民党の)大岡敏孝議員は「自民党は"素人の集まり"ということですか?それはありえないと思います」と率直に疑問を呈した。
    (ジャーナリスト鈴木エイト氏 よんチャンTVから)

    • 2
    • 236
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 12:31:16

    玉川徹さんのスカッとするコメント
    『下村博文さんが、推薦状を貰って記念写真まで撮って「関係ありません」は無いんじゃないですか?。じゃあ他の所で「推薦状を貰ってたけど推薦されたつもりはありません」って言うんですか? おかしいですよ常識的に言って』#モーニングショー #自民党と統一教会 https://pic.twitter.com/rBWs77cRpz

    • 1
    • 235
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 12:30:51

    9割の自民党議員が旧統一教会の関連団体である認識がなかったとされる点について聞くと、(自民党の)大岡敏孝議員は「自民党は"素人の集まり"ということですか?それはありえないと思います」と率直に疑問を呈した。
    (ジャーナリスト鈴木エイト氏 よんチャンTVから)

    • 0
    • 234
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/18 19:57:27


    9割の自民党議員が旧統一教会の関連団体である認識がなかったとされる点について聞くと、(自民党の)大岡敏孝議員は「自民党は"素人の集まり"ということですか?それはありえないと思います」と率直に疑問を呈した。
    (ジャーナリスト鈴木エイト氏 よんチャンTVから)

    • 0
    • 233
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/17 20:35:27

    爆笑問題の事務所が訴訟ちらつかせ 安倍晋三・自民党を批判するな?ということか
    爆笑問題・太田光が安倍晋三・自民党に媚びる発言をしていることに
    #太田光をテレビに出すな
    #太田光の出る番組のスポンサー不買
    など批判が出ていることを受け、
    太田の事務所であるタイタン・太田光代社長が訴訟をちらつかせている。事務所の法律顧問橋下徹(自民維新の手下)による助言か。

    • 0
    • 232
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/17 20:32:57

    爆笑問題・太田光が安倍晋三・自民党に媚びる発言をしていることに
    #太田光をテレビに出すな
    #太田光の出る番組のスポンサー不買
    など批判が出ていることを受け、
    太田の事務所であるタイタン・太田光代社長が訴訟をちらつかせている。事務所の法律顧問橋下徹(自民維新の手下)による助言か。

    • 0
    • 231
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/17 20:23:12

    125
    @siroiwannko1
    9月15日
    爆笑問題の太田光が13日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演、ツイッター上で「#太田光をテレビに出すな」というハッシュタグがトレンド入りするなど批判の声が噴出したことに言及し「痛くもかゆくもねぇぞ」と一蹴した

    本当に痛くもかゆくもなかったら、ラジオでいちいち言わないよね

    • 0
    • 230
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/17 20:08:05

    酔ったらお終いマン
    @radioyaji1
    9月15日
    太田光氏が「爆笑問題カーボーイ #bakusho 」内で、「 #太田光をテレビに出すな に対して、”痛くも痒くもないw”」って余裕を見せた直後…
    爆笑問題ら所属のタイタンから、「SNS監視スラップ訴訟上等メッセージ」が出された…
    …これって滅茶苦茶、痛くて痒かったんじゃないのかな?

    • 0
    • 229
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/17 12:10:24


    自民党の手下橋本五郎「GO TO トラベルは統一教会のようにやればいい。」
    ととんでもない発言。

    日本テレビ「スッキリ」で橋本五郎がまた問題発言。9/16
    自民党の手下橋本五郎・読売新聞特別編集委員が
    GOTOトラベルの再開について感染拡大に懸念があることを「オオカミ少年のようになっている」「ゆっくりやればいい」「統一教会のようにやればいい。」などと発言した。

    自民党やその手下橋本五郎・読売新聞などは統一教会的な手法で感染拡大の懸念をゴマかして商売をしろと言っているのだろうか。だとしたらとんでもない話だ。橋本五郎のような安倍晋三・自民党の手先をTVに出してはいけない。

    • 0
    • 228
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/15 19:52:10


    なんか安倍晋三・スガーリン・自民党みたいな学校だな。

    宿題忘れた小6に「地球から消えて」「顔も見たくない」女性教諭が暴言…男児は不登校に

    匿名22/09/14 07:38
    9/14(水) 6:42 Yahoo!ニュース

     広島県福山市内の市立小学校で女性教諭が担任の6年の男子児童に対して不適切な言動をしたとして、保護者に謝罪していたことがわかった。児童は2学期から不登校になっているという。

     市教育委員会によると、教諭は4月に男子児童のクラスの担任となった。男子児童側は、宿題を忘れたことなどを巡り、「地球から消えて」「顔も見たくない」といった暴言を複数回受けたと訴えており、教諭は市教委の聞き取りに発言の一部を認めた。指導のため教室から出す時にもみ合いになったこともあったという。

     保護者からの連絡を受けて事案を把握した市教委は、今月1日に6年生を対象に緊急のアンケートを実施。複数の児童が男子児童に対する発言を聞いたと記入していた。教諭は校長とともに8日に男子児童の保護者に謝罪した。

     男子児童の訴えと女性教諭の説明には食い違う点もあるといい、市教委学事課は「引き続き事実関係を調べる。男子児童が前向きに学校に通えるよう取り組む」としている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/013433a5c80e7189a3aeafc4dd369003794f1e3e

    • 0
    • 227
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/15 18:49:22

    なんか安倍晋三・スガーリン・自民党みたいな学校だな。

     埼玉県川口市の准看護師学校「大橋医療高等専修学校」で、理事長のパワハラが原因とみられる自主退学が相次いでいることが「 週刊文春 」の取材でわかった。生徒の約半数が退学しているという。 問題が起こっているのは、学校法人愛輪学園が運営する「大橋医療高等専修学校」。
     2016年に設立され、医師や看護師の指示で診療補助を行う准看護師を養成する2年制の学校で、大橋ひとみ氏が理事長を務めている。 「『生徒同士が助け合うアットホームな雰囲気』という説明会の言葉で、入学を決心しました」(現役生徒) だが説明会の言葉とは裏腹に、同校の卒業率は低い。
     例えば今年3月卒業の5期生は31人が入学し、卒業したのは15人と約半数だ。日本医師会の調査によると、准看護師学校の卒業率は約75%。半数というのは異常な数字である。また現在も通っている6期生は37人が入学し、2年生に上がったのは19人だけである。一体なぜなのか。
     「原因は大橋先生のパワハラです」 こう語るのは別の生徒だ。同校は大橋氏も授業を持つが、まともに授業をしないことが頻繁にあるという。
      「説教が長い。例えば授業中に指され、少し答えに窮すると、『何で分からないの』と説教が始まる。時には90分×2コマ分、説教で終わることもあるし、『カス』『アホ』『認知症』などの暴言を吐くこともある」(同前) 昼休みも説教を続け、慌てて副校長が「昼食を食べさせて!」と、飛び込んできたこともあるという。
     また、日直が学級日誌を書かなければならないが、 「ほぼ説教だけで授業が終わった日も、ちゃんと授業が行われたと書くよう、大橋先生から指示される。実際はやっていない授業内容を記載したり、今後の目標を何となく書くしかないのです」(同前) 大橋氏に耐えかねた生徒たちは、授業の音声を録音。今回、小誌は約30時間分の音声の提供を受けたが、実際、大橋氏の暴言は凄まじいものだった (省略) 9/14(水) 16:12 https://news.yahoo.co.jp/articles/c0da60072aab30ed54a1f7c67ee5db24dc5cbd71

    • 0
    • 226
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 21:07:11

    自民党に媚びる爆笑問題・太田光の“キャラ変”に《まじでどうした?》と心配の声 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/311329 #日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 225
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 21:01:16

    小沢一郎(事務所)
    @ozawa_jimusho
    12時間前
    自民党が特定の外国宗教団体に操られていたという最悪の疑惑。愛国や保守を自認していたはずの自民党議員ほど根深い関係を構築し、広告塔となる見返りに選挙を徹底的に手伝わせ、結果として教団による被害拡大をもたらした。その反省もなく形だけの幕引き。自民党はもはや純粋な国民政党とは言えない。
    立川談四楼
    @Dgoutokuji
    8時間前
    「エリザベス女王の国葬 天皇皇后両陛下が参列 岸田総理の参列は無し」 岸田さんは出席するつもりだったんだね、招待状は2枚しかないのに(笑)。本物の国葬に打ちのめされ、自分主催の国葬を撤回中止する最後の機会だったのに惜しいね。いや想像して愕然とし、撤回中止が本寸法だが、そもそも想像力--。

    Baron Lepoussin<ひよこ男爵>
    @baronpiyo
    8時間前
    「日本が好き」「日本に生まれてよかった」「日本日本」…と言っている人たちの一方通行的で決めつけ、DVする人たちの「愛してる」に近い何かを感じるー

    滑稽新聞
    @akasakaroman
    47分前
    #太田光をテレビに出すな
    またトレンドですがこのタグでは本人ご不満のようです。でははっきり言おうか。反社の肩もつ #太田光は人でなし と。

    皆野 未來🇯🇵🇵🇹🍰(a.k.a.mikuchan)🐤🐧🇹🇼
    @minnanomikuchan
    6時間前
    坂本勇人や同志社大学アメフト部のやつと山口敬之氏のアレとの違いがわからん。同じだと思う。

    • 0
    • 224
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 20:06:35

    よく、自民党と統一教会は癒着していても日本の防衛には自民党が必要だと聞きますが、果たしてそうでしょうか。
    マザームーンの山本朋広議員は防衛副大臣のときに防衛機密を漏洩。

    山本防衛副大臣、非公表情報を一時ツイート 護衛艦衝突:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASN307KSHN30UTFK02Y.html

    • 0
    • 223
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 18:14:21

    麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは(デイリー新潮)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e764b440032a97b1020d2cbf5d6fc6204c7e338b

    • 0
    • 222
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 17:15:34

    差別に反対したら警察に書類送検される異常な国ニッポン
    反ヘイト「路上寝転び抗議」で摘発 17人書類送検 警視庁 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220510/k00/00m/040/306000c
    極右ファシスト安倍自民党の手先の黒田成彦は
    差別に反対する人が書類送検された異常事態を「多様性など微塵もない危険な人」とし正当化したが危険なのは差別暴言を堂々とまき散らす方だが。

    • 0
    • 221
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 15:40:44

    旧統一教会との点検結果…『マザームーン』山本議員の出席は関連団体でなく「教団主催」鈴木エイト氏暴く自民党議員の『ごまかし記載』
    旧統一教会と自民党議員の接点を調べた点検をめぐり、鈴木エイト氏が独自取材をもとに結果を検証。旧統一教会の韓鶴子総裁を「マザームーン」と呼んでいた山本朋広衆議院議員は申告書に「関連団体に出席」と記載していましたが、エイト氏は「関連団体ではなく、旧統一教会主催だった」と指摘。取材に対し山本議員側はこの指摘を認めました。
    (2022年9月12日MBSテレビ「よんチャンTV」より)



    https://youtu.be/ZOaJjywDUPs

    • 0
    • 220
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 14:01:18

    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣統一教会との癒着を正当化
    (信じる心)22/07/27 12:16
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。

    • 0
    • 219
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/13 13:20:03

    「統一教会の何が悪いんですか?」自民党道議の後援会長が発言
    それを自民党の船橋利実が「いい後援会長を持った」

    https://youtu.be/ARz0bTtkge0






    • 0
    • 218
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/13 13:19:55

    「統一教会の何が悪いんですか?」自民党道議の後援会長が発言
    それを自民党の船橋利実が「いい後援会長を持った」

    https://youtu.be/ARz0bTtkge0






    • 0
    • 217
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/12 18:29:43

    田崎史郎
    「エイトさんの言ってることは分からなくもないが、安倍さんは亡くなられてるから調査できるのか?疑問」

    鈴木エイト氏
    「調べる方法はいくらでもある、書類や内部文書、数々の証言もある、流れとして見れば一つの絵が見えてくるはず」

    #モーニングショー 9/12

    • 0
    • 216
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/11 18:16:18

    サンデージャポン2022/9/11

    ジャニーズWEST中間淳太。
    「〈アベ〉国葬と統一教会は分けて考えるべき」などと発言。

    安倍晋三は統一教会と癒着していることが明らかなのに、分けて考えろというのはおかしい。
    安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりをしている自民・維新公明に媚びているのではないか。断じて許せない。もうこういう人をテレビに出さないでほしい。

    爆笑問題・太田光がまた自民党に媚びる発言 
    「国葬やるからには警備費はかかるのは当り前だから税金がかかるから国葬反対はおかしい。」と安倍国葬反対の人たちの分断を図るかのような発言。国葬反対の理由に税金がかかりすぎるというのは納税者・有権者の感覚からすれば当然であり、それを否定するのは安倍国葬反対の人たちの分断を図り、自民党が目指す安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりに加担しているとしか思えない。厳重に抗議する。

    • 0
    • 215
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/11 16:01:42

    爆笑問題・太田光がまた自民党に媚びる発言 サンデージャポン2022/9/11
    「国葬やるからには警備費はかかるのは当り前だから税金がっかるから国葬反対はおかしい。」と安倍国葬反対の人たちの分断を図るかのような発言。国葬反対の理由に税金がかかりすぎるというのは納税者・有権者の感覚からすれば当然であり、それを否定するのは安倍国葬反対の人たちの分断を図り、自民党が目指す安倍国葬で安倍氏の神格化を図り、一切の批判を許さない空気づくりに加担しているとしか思えない。厳重に抗議する。

    • 0
    • 214
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/10 21:46:15

    これ、本当ですか。「タイモ」って芋のことかと思って何のことかと思ったら「タイモ 三浦瑠麗」と出てきて。

    三浦瑠麗 大喪の礼を→タイモの礼と読んでしまう

    ちょっと前に「文章を読めるようになってからひとに話しかけて」とおっしゃった三浦瑠麗に何か一言あるますか?
    https://twitter.com/pekochanko55/status/1553565718641537026

    • 0
    • 213
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/10 21:28:00

    【またスガ自民党やネット右翼がデマ】
    日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」とデマ
    自民党の甘利議員初のデマだった。
    自民党の甘利明税調会長が日本学術会議をおとしめるトンデモデマをまき散らして大炎上。永田町では“フェイク拡散おじさん”として顰蹙を買っているが、記者から追及されると釈明するどころか逆ギレして…。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/280079 #日刊ゲンダイDIGITAL #甘利明 #学術会議問題 #日刊ゲンダイ

    • 0
    • 212
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/10 20:11:10

    実際は自民党は380人ぐらいが統一教会と癒着してると思う。
    今回自民党が調査の対処にしなかったセクハラ細田博之議長と安倍晋三を含め。

    • 0
    • 211
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/10 11:42:10

    #あなたの街の自民党議員もきっと統一教会

    • 0
    • 210
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/09 22:26:32

    自民調査は旧統一教会とズブズブの細田議長と安倍元首相が対象外…幕引きどころか火に油
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/311119

    • 0
    • 209
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:48:55

    ポトス(永遠の富) 22/08/21 13:38
    オータムだんでぃ
    @autumn_dandy

    さすが安倍友
    こうやって自民党と旧統一教会問題から世間の目を逸らそう誘導

    だから自民の暴走に歯止めが効かなくなるんだよ

    太田光、旧統一教会問題の議論で注意「悪いカルトと認定はできていない…議論も注意深くやらないと難しい」(スポーツ報知)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd942f75b72c014f3224a4b1098181dc4790b36e

    • 0
    • 208
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:44:54

    >>206#サンデージャポン
    元信者「私は国際機動隊というところで経済活動をしていたんですけど、衆参両院選挙の時そこから女性だけ選ばれて全国の選挙事務所にメンバーが送られて行った。私は山口県だった」
    鈴木エイトさん「政党はどこでした?」
    元信者「全員、自民党です」
    2022/9/4

    • 0
    • 207
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:44:49

    >>206#サンデージャポン
    元信者「私は国際機動隊というところで経済活動をしていたんですけど、衆参両院選挙の時そこから女性だけ選ばれて全国の選挙事務所にメンバーが送られて行った。私は山口県だった」
    鈴木エイトさん「政党はどこでした?」
    元信者「全員、自民党です」
    2022/9/4

    • 0
    • 206
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:44:29

    #サンデージャポン
    元信者「私は国際機動隊というところで経済活動をしていたんですけど、衆参両院選挙の時そこから女性だけ選ばれて全国の選挙事務所にメンバーが送られて行った。私は山口県だった」
    鈴木エイトさん「政党はどこでした?」
    元信者「全員、自民党です」
    2022/9/4

    • 0
    • 205
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/02 12:02:22

    安倍晋三・自民党・ネット右翼・維新公明の言う平和とは差別や誹謗中傷が当たり前の世の中。
    戦争法案も平和安ぜんなんとかに変えればいいという安直な発想。
    しかもこれを書いてる間、勝手に文字を変えて護持を生じさせ、「お前は日本人じゃない。日本から出ていけ。さもなくば自衛隊・警察が今から射殺。首を切断。」と飛躍した論理で差別と排除と殺害を正当化する安倍晋三・自民党・ネット右翼・維新公明。

    • 0
    • 204
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/02 11:31:48

    自民党と統一教会の癒着。沖縄県知事選に出る予定の自民党公明党推薦候補も。

    徹底追及 統一協会/沖縄県知事選 自民など擁立の佐喜真候補「知らなかった」と釈明も…/参加の式典会場に「家庭連合」の旗 本紙が動画で確認 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-04/2022080415_01_0.html

    • 0
    • 203
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/01 18:51:00

    麻生副総裁「戦争が起きる可能性は十分に考えられる」
    などと自民党と統一教会との癒着をごまかしたいのか戦争がしたいからなのか、自民党のやってることはいつも汚い。
    #自民党気持ち悪い
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #自民党の改憲草案は統一教会の教義

    • 0
    • 202
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/01 11:44:43

    #国葬ではなく国会を開け
    #国葬に反対します
    #国葬は憲法違反
    #自民党政権を終わらせよう
    #自民党気持ち悪い
    #自民党と統一教会の解散を求めます

    • 0
    • 201
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 13:30:08

    安倍晋三のお友達のレイプ事件をもみ消した罪は大きい。そこを認めないで逃げるのは卑怯だ。中村格!

    中村格警察庁長官辞任でもくすぶる安倍元首相警護をめぐる疑惑! 警察を“政権の謀略機関”にした男の責任を徹底追及せよ https://lite-ra.com/2022/08/post-6223.html @litera_webより

    • 0
    • 200
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 12:22:37

    これが安倍晋三ら自民党の正体。

    旧統一教会イベントでの安倍元首相側近・萩生田光一氏「四つん這い」証言 元女性信者が赤裸々に! https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4410593/

    • 0
    • 199
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/30 11:36:02

    自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた徳島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた高知県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた香川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福井県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮城県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岡山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山梨県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた奈良県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岐阜県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岩手県バカ日本人

    • 0
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ