連休なのに母子だけで出掛けてる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/19 12:53:16

    主可哀想。周りばっかり気になって自分は幸せじゃないんだよね。

    • 0
    • 299
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/19 12:49:49

    旦那海外出張中だから母子で出掛けるしかない。シングルに見られてたのか笑
    まあいいけど。

    • 0
    • 298
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/19 12:47:20

    それよりも親子+どちらかの親がいるっての多いけど、旦那(妻)はどんな気分なんだろうか。

    • 0
    • 297
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/19 12:46:35

    勤務してる旦那もいるよ。視野狭。

    • 2
    • 296

    ぴよぴよ

    • 295
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/17 19:46:54

    >>285
    うわ…
    主と同レベル

    • 0
    • 294
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/17 19:35:00

    シングルだけど、そんな目で周り見てないよ笑
    子供と楽しむことに夢中で、歩いてるときにぶつからないように、前見るぐらい。
    逆にそんなん気にして外出して、なんか視野広いね笑

    • 2
    • 293
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/17 19:27:37

    頭大丈夫かな。主は

    • 0
    • 292
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/16 09:01:06

    シングルじゃないけど
    二人でお出かけするよ
    3人だといつも喧嘩になるから

    • 0
    • 291
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/16 08:56:20

    これ高確率で主の旦那が相手の女性をジロジロ見てるから、女性側が「何だ?気持ち悪いな」って目で見てるんだよ…

    • 2
    • 290
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/16 08:48:27

    みなさんが休んでいる時に働いてる仕事なので家族でお出かけなんて無理ですわw感謝してくれと言いたくなく職業の夫を持つとね

    • 1
    • 289
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/16 08:43:28

    >>285それは間違いない

    • 0
    • 288
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/16 08:43:02

    >>285それは間違いない

    • 0
    • 287
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/16 08:42:50

    連休中小5の娘とずっと出掛けてた
    プール行ったり牧場行ったり楽しかった!
    因みに高校生の息子と旦那は居る

    • 0
    • 286
    • アザミ(独立)
    • 22/08/16 08:41:51

    常に誰かと自分を比べてる人って哀れだよ

    • 2
    • 22/08/16 08:37:28

    一番可哀想なのは、旦那子供すらいない独身女

    • 4
    • 284
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/16 08:35:21

    家族で出掛けてても母子が気になって仕方ないんだね。
    主可哀想に…

    • 2
    • 283
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/16 08:33:28

    主は旦那いないとどこにも行けない婆さんなのかな?

    • 5
    • 282
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/16 08:31:12

    こんな事思う人がいる事にびっくり。
    視野狭いなぁ

    • 5
    • 281
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/16 08:30:43

    はいはい、そうでちゅねー

    • 0
    • 22/08/16 08:29:44

    シングルじゃないけど母子でおでかけするよ?

    旦那と子どもだけでも出かけてるし、、それもシングルなんだなって思うわけ?

    • 1
    • 279
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 08:27:25

    またかよ

    • 0
    • 278
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/16 07:19:01

    離婚したくてした人は清々としてるだろうからそんな事ないと思うよ。
    羨望の眼差しで見てくるのは、夫を亡くした人とかじゃない?
    職場の人がご主人亡くしてそんな感じの事を言ってた。それまではどこへ行くにもご主人と一緒だったから、1人になって気付いたら皆が夫婦で居るの見るのが辛くてどこにも行きたくないと。

    主、本当にそういうのやめた方がいいよ。

    • 1
    • 277
    • チコリ(質素)
    • 22/08/16 06:26:43

    色々やばいね

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 275
    • アザミ(独立)
    • 22/08/16 06:20:25

    仕事の人もいるよねw
    どんだけ狭い世界で生きてるの

    • 5
    • 274
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/16 06:19:12

    何とも思わない。
    お盆なのに道路でいつものように騒いで遊んでいる方がよっぽどだよ…

    • 2
    • 273
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/16 06:16:37

    へぇ、
    私は一人行動なんだけど、どう思われてるんだろう。
    でも注目されるのは嫌いじゃないから見ていいよ。
    私は他人に興味ないから見ないけど、ムッとしないでよ。

    • 1
    • 22/08/16 06:13:53

    ねえ、お盆だよ。よく見てみ。
    母子だけじゃなくて親族みんなでゾロゾロ歩いてるのよ。足ないけどね。

    • 3
    • 271
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/16 05:36:41

    母子で歩いてるとジロジロ見てくる人がいるから気持ち悪いなって思って見返しただけじゃん?他人の旦那なんて道端のゴミくらい興味ないわ。

    • 6
    • 270
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/16 05:21:20

    残念でしたー
    盆、正月は解放感しかないよ

    親戚付き合いしなくていいし、自分の好きなように子供と出掛けて、好きなように動ける
    最高なのよー

    ノンストレス!

    • 3
    • 269
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/16 00:12:22

    まだママスタにいたんだね!?
    久々にこのシリーズ見た。懐かし~

    • 0
    • 268
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/16 00:11:25

    >>247
    わかった上で書いてるんだと思うよ
    皮肉が通じない上に「頭大丈夫?」なんて
    失礼な人というか、恥ずかしい人ね

    • 1
    • 267
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/16 00:10:38

    盆休み、正月休み、ゴールデンウィーク、全て休みがずれる職種です。

    母子だけだからってシングルではない。

    • 5
    • 266
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/16 00:07:59

    お盆休みがない仕事なので普通に私と子供2人で出かけてます。そして旦那あるので羨望の眼差しでなんて見ることもない(笑)

    • 0
    • 265
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/16 00:07:07

    旦那は仕事だからね

    何も思わないな~

    • 1
    • 264
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/16 00:06:27

    どこの旦那もつまらなそうに子供の面倒みてる人ばかり。嫁めブ○だし

    • 4
    • 263
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 00:02:17

    すごい決めつけ

    • 1
    • 262
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/15 23:57:42

    いや、暇な旦那だな稼ぎ大丈夫か?って思うだけ。
    うち外科医で休みないけどそのかわり稼いできてくれますから。

    • 2
    • 261
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/15 23:49:19

    旦那が不定期だから土日不在率が多いけど、
    私と子供だけで実家に遊びに行ったり、他の人と遊んだりして意外と満喫してるよ。
    旦那とは平日休みの時に出かけてる。
    今って、祝日が仕事の人も多いからね。視野が狭いね。笑

    • 5
    • 260
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/15 23:28:59

    またか

    • 1
    • 259
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/13 10:58:35

    羨望の眼差しなんてしたことない。

    私は一人で行動するのが好きだけど、
    子供の買い物の時は子供と行く。
    三人の時は旅行か、高額な買い物の時くらい。

    義実家も子供と旦那でいくんだけど、
    シングルって思われてんのかな。
    まあ、何思われてもいいや。気楽でいいし。

    • 2
    • 258
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/13 10:31:41

    妄想かww

    • 1
    • 257
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/13 03:58:41

    旦那置いてきて子供と自分の実家に帰省中。

    • 4
    • 22/08/13 03:48:11

    >>254
    小さすぎて見てるだけだよね
    小人病

    • 2
    • 255
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/13 03:46:32

    逆になんなんぶー旦那つれて目の毒なんだけど
    もうとにかくキモい旦那といるよね

    • 0
    • 254
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/13 03:35:07

    >>246申し訳ないけど羨ましいんじゃないと思う。その身長は何かの病気なの?

    • 5
    • 22/08/13 03:34:46

    シングルだと笑いの?
    夫婦揃ってないとダメなの?
    主みたいな母親いる子供可哀想

    • 16
    • 252
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/13 03:32:12

    みんなそんな見てるの?
    普通に旦那医者だから仕事だし子供と出かけてるけど

    • 7
    • 251
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/13 03:04:45

    主も>>242も視野が狭い

    • 3
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ