自分の努力で手に入るものは、有難いことに全て手に入れることができた

  • なんでも
    • 3
    • たんぽぽ(思わせぶり)
      22/08/12 08:41:16

    なんのために優秀な子が必要?

    中小企業だけど、社長と結婚して、子供2人産んで、注文住宅建てて、車もレクサスとアウディ乗ってる。 住んでるのは東京ではないものの、地下鉄が通ってる主要都市だから病院も学校も大学も会社も困らない程度の快適な生活はできる。 

    自分の成果としてここ↑に書き連ねるため?
    人より秀でていなくても、我が子がこれから生きていくための力をつけてあげればいいじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ