13~18歳のワクチン接種者のほぼ30%に心血管系の副作用があることが判明した

  • ニュース全般
  • ハイビスカス(常に新しい美)
  • 22/08/11 21:19:46


@****o
ファイザーワクチン接種の13~18歳の301人全員について、接種1~2週間後まで心血管バイオマーカー調査をし、以下の心血管系への影響が接種者の29%に見られた
・心筋心膜炎1人、心膜炎2人、潜在性心筋炎4人
・頻脈8%、息切れ7%、動悸4%、胸痛4%、高血圧4%

全数調査すると若年層の3割に心血管系への影響あり

プレプリントですが
プロスペクティブな研究により、300人の参加者のうち、筋炎5例、心膜炎2例、全体として、
ワクチン接種者のほぼ30%に心血管系の副作用があることが判明した

>>
ワクチン打って
心筋炎の命は3年だよ
60%死亡率

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/11 21:22:11

    13~18歳のワクチン接種者のほぼ30%に心血管系の副作用があることが判明した

    >>
    ワクチン打って
    心筋炎の命は3年だよ
    60%死亡率

    • 0
    • 2
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/11 21:21:41

    13~18歳のワクチン接種者のほぼ30%に心血管系の副作用があることが判明した

    >>
    ワクチン打って
    心筋炎の命は3年だよ
    60%死亡率

    • 0
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/11 21:21:30

    13~18歳のワクチン接種者のほぼ30%に心血管系の副作用があることが判明した

    >>
    ワクチン打って
    心筋炎の命は3年だよ
    60%死亡率

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ