• No.43 ハクモクレン(慈悲心)

    22/08/12 05:27:35

    個人差はあると思うけど育てる性というのはあるかも、と夫見てると思う。
    まず自分の遺伝子を引く子が健常ではないことを認められず診断を受け入れない。
    障害児育児はトラブルも多く夫婦間もうまくいかなくなって嫌気がさして逃げるのかも。母親だとそれでもなんとか子供のために力を出せるところが男性は頑張りがきかないんだろうと想像。
    理解のない父親は逆に育児の邪魔になるから、 母親も夫に見切りをつけて別れるパターンもあるんじゃないかな。うちの話だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。